これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

窓を開けたらいた仔猫。。。ฅ•ω•ฅ

‘こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶’ℍ𝕚𝕪𝕒𓈒𓏸𖤐´-


ちなみにワタシ、猫アレルギーだったんですけど今のところ大丈夫みたいです( ⋅֊⋅ )‎


今ユイくんは寝ています。。。

名前はですね、ボランティアの方から仮の名前をつけるように言われたんです。。。


朝、夫が仕事に行って10分くらいたった頃、カラスと猫の声に気づいたんです。


猫がカラスにいじめられてるのかも(•́ε•̀٥)。。。


と窓を開けたら音にビックリしてカラスが2〜3羽飛んでいきました。


で、下を見たら小さな仔猫が

∑(°口°๑)❢❢


前足が変な方向に向いていたから、てっきり骨折でもしているものかと思いました。


すぐさま外に出て見に行ったらゴミボックスの下に入り込んでミャーミャー鳴いてました。


どーしよ、とーしよ!


(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ


そーだそーだ、地域猫ボランティアのYさんの電話番号があったはず。。。


カクカクシカジカ話をしたけど、今すぐ行けないからkurico.さん頑張って捕まえて!


と言われ笑


わ、わかりました!


と電話を切ったところでボランティアの一員で犬仲間のママさんがすぐ来てくれた!


で、ものの数分で捕獲成功。


っていう流れだったんですけどね。


病院連れてって、海の家に連れてきたんですけど、お隣さんが猫を飼っているので、


「猫、保護したんですよ。。。右手が麻痺しててかわいそうなんです。。。」


と言ったら、


「え。。。それって、右手?肩からじゃない?」


って言うんですよ。


この子を保護したのは山の家ですよ。


なぜ海の家の隣人が知ってるの?


とチンプンカンプンでした( ;゚³゚)


つづく