これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

イヌとネコ。。。🐕”‪🐈‍⬛♡‬

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


今日はちょっぴり忙しくなりそう。


今日から海の家に行くんですけど、その前に買い物行ったり🛒𓂃 𓈒𓏸◌


できればハチを病院に連れていって狂犬病ワクチンを打ちたいんだけど、それは明日かなぁ。。。🐕💉


ハチとユイ、ふたり連れていくので前よりも少し大変です🚙=꒱‧*‬ ³₃


夫は夏休みとはいえ職場に行っているし、日中は頼れない。


けど、早い時間に移動したいので自分が頑張るしかありません(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


𓐍

𓐍

𓐍


イヌとネコ、小さな頃を比べても全然違うんでよね。


個体の性格もあるだろうからイヌネコで区別するべきじゃないかもしれませんけども。


ハチは小さな頃よりも今の方が甘えん坊です。

それはワタシたちが過保護気味に育てたからですね。


ユイは保護したその時からずっと甘えん坊。

保護したその瞬間からゴロゴロしてました。


野良生活の頃から人間に可愛がられていたのかな?


ネコがこんなに人懐っこくて甘えん坊だとは知らなかったから、なんとなく翻弄されているkurico.です笑


かわいいったらないんですよ( ꈍᴗꈍ)カワイイ


鳴き声も使い分けてるというか、種類があるんですね。


ネコは圧倒的にイヌよりも飼育はラクです。


ユイはトイレを一度で覚えましたが、知人からネコはトイレを覚えるのが早いと言われました。


ネコ好きな人の気持ちがたった1日でわかりました笑(*ˊ艸ˋ)♬*


ユイを可愛く思うと、余計ハチも可愛く感じるっていう相乗効果もあります笑


そして美しいですよ、ふたりとも。

かわいいふたり(*´ー`*人*´ー`*)‪ꔛ‬ᰔᩚ


まさかイヌネコを飼うことになるなんて、ってカンジですけど、これは何ものにも変えられないステキことだ(•ө•)♡


𓐍

𓐍

𓐍


タオルとマスクを干していて、あまりに生活感アリアリだったので一部自主規制です...(ㅇ¬ㅇ)

ユイはひとりでソファに上がれるようになりました𖤐´-


片手が不自由だなんて思えないほど動き回ってます。


ハチの真似をしてるのかな•ᴗ•?


こんなふたりを見ると、


アリガトウℓσνє♡


と言いたくなる今日この頃です。


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩