これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

感心を通り越して𓃠𓂃◌𓈒𓐍

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


猫活動のSNSを担当することになって、団体さんのグループLINEに入ってるんですけど、すごいです、あの方たちの活動。


どういう活動をしているかというのは知っているけど、細かな部分を知ると感心を通り越して尊敬と称賛、みたいなカンジです。


LINEを使って連携してるんだけど、それぞれの猫たちの様子を写真も使いながら、それを朝夕、夜回りを毎日です。


会員さんたちの平均年齢は高く、でもそれは時間のある人じゃないと活動できないからですね。


働いている人は活動したくても厳しいかも。。。


朝は5:00〜8:00くらいまで活動しているんじゃないかな、それが毎日ですよ。


会員さんたちの高齢化の対策も今後の課題なんじゃないかと感じてます。


私はまだ会員になっていないから、淡々と猫さんと会員さんたちの活動をSNSでお知らせしていくだけですが。。。


会員さんたちは当たり前のようにやっているけど、なかなかできないことです、ホントに。


できる限り力になれることをやっていきたいと思います•ᴗ•


𓐍

𓐍

𓐍


昨日、蔦屋書店に行きましたが、まず最初に見に行ったのは。。。

今まで見向きもしなかった猫コーナー🐈‍⬛♡笑


立ち読みしたけど可愛すぎて呼吸困難になるとこでした笑


ワタシ的にはパンドラの箱を開けてしまったような気分(≧∀≦)


𓐍

𓐍

𓐍


この本買いました👇

2人分の一汁三菜メニューの食材費が一週間で3500円ってすごくないですか(  Д )‪ꔛ‬⊙ ⊙!


今は食材も高騰してたり、価格は地域差もあるから3500円じゃ絶対無理なのはなんとなくわかってるんだけど、一週間のメニューがすごいんですよ。


一度の買い物で一週間、これだけのメニュー作れるのすごくないですか?👇

出典:りなてぃの一週間3500円献立より

我が家の地域では3500円以内でこれだけの食材を買うのは無理だけど、メニューの参考にはなりそう。


活用していけたらなぁと思っているの(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


𓐍

𓐍

𓐍


昨日のあさんぽの時の写真𖤣𖥧𖥣。🌞。𖥣𖥧𖤣

ワタシは秋と冬の空が好きだということに気付きました(*ˊ艸ˋ)♬*


毎日ふたりからの癒しがすごいんです、、、

今でも我が家に猫がいるって不思議なカンジだよ🐈︎💕︎


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩