これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

忙しいんだけど。。。·͜·♡

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοﻌﻌﻌ❣️


仕事の追い込みかけたくて、昨夜は20:00に就寝、今朝は3:00起床でそれからずっと書いてます💻('ᴗ'」)


ここ数日あまり時間がなくて忙しいんですけどね、BOYSたちを見ているだけで癒しなの。。。ᯒᯎ″‪ꔛ‬ᰔᩚ

寒くなってきたからかな、ユイがハチにくっつきますฅ•ω•ฅ


ユイはとても大きくなってきてイタズラ盛りᛃ֯⋆(ง ᐛ )ว ᛃ֯⋆


ハチはユイの存在に完全に慣れてきて、前ほどベッタリしていないけどワタシがユイに


「ダメよ!」


と怒ると、遠くからでもワタシに怒るなとやってきます笑


なんてかわいいBOYS( ꈍᴗꈍ)💕


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩