これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

黒猫さん保護、預かり先へ🐈‍⬛‪✰*。

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


昨日、猫団体さんが黒猫さん♀を保護。


1.5ヶ月くらいの子で、アパートの裏側で健気にひとり生きてました。


地域猫が多い場所なので、周りには成猫もいましたがひょっとしたら守られていたのかもしれません。


この寒い季節になってくると、小さな体の仔猫は命の危険性がかなり高くなります。


団体さんの方でも預かり先はいっぱいいっぱいの状況、でももう見過ごせないということで、捕獲と預かり先ボランティアさん募集を同時で進めることにしました。


そして預かり先ボランティアさん募集をインスタに載せた日の夜、なんといつものランチ仲間から


『黒猫さんの預かりボランティアしようと思うけどどう?』


と連絡が!


こんな近くに協力者が١٠( ᐛ )و١٠( ᐛ )و


メンバー一同安心したのと同時に大喜び。


そして黒猫さんは2度目のチャレンジで昨日無事捕獲成功、病院へ直行し検査🏥


お腹に虫もいないとのことで、大きな問題は特段ありませんでした。


猫団体の方で日々寒さ対策の発砲ハウスやごはんもしっかりもらっていたので、比較的体つきはしっかりしています。


昨夜は我が家で一泊してもらいました🐈‍⬛

ほんとによくひとりぼっちで頑張って生きていたね。。。•̥ - •̥ぅʓ


ユイを保護したのと同じくらいの大きさかなぁ、もう少しちいさいかなぁ。。。


黒猫さんを見るとユイの保護時はガリガリだったんだということを改めて感じました。


黒猫さんは体を触っても嫌がることなく、すぐにゴロゴロしていました•ᴗ•


今の黒猫さん👇

少しずつリラックスしてきたように見えます✰*。


目の色がとてもキレイ、この子は美人さんです🐈‍⬛


ハチはユイの時と同じで心配そうに見守っている感じ、ユイはすごく警戒しています。。。

後ろにユイがいる笑


黒猫さん、シャンプーしてあげたいな。


コペコペなんですよ、全身。


今日は午後に預かり先の友人宅へ連れて行きます🚗=꒱‧*‬ ³₃


✎*

✏︎✎✐

✎*。


そうそう、昨日嬉しいことがあったんです.ᐟ.ᐟ.ᐟ


11月に入ってからお伝えしようかな。。。


(*´罒`*)✧*イヒヒ


これは今朝のあさんぽ𖤣𖥧𖥣。🌝。𖥣𖥧𖤣

公園の中から𖡼.𖤣𖥧🌳𖥧𖤣.𖡼ムラゴンはかなり画質が落ちるから少し残念ですけど(・ε・`)チェッ


と、思って確認したらそんなに画質落ちてなかったです、失礼致しましたm(_ _"m)‎‎‎ᔆᵒʳʳᵞ 


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩