これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

波の音が聞こえる…。

朝、ホントに真っ暗になってきました。


これは帰り際に少し明るくなってきた頃👇🏻

ホントはお空が広くてキレイだったんですが、電線が美しくなくて切りました。


でも、薄闇の蒼がとてもキレイでした。水影がね、キレイなんですよね。


これは夕方ですけども。最近夕方にほとんど雨が降ってくる(パラつく程度)ような空模様なので、あまりキレイじゃないんですが、少しだけ真上の雲が消えた瞬間がありました👇🏻

撮れなかったけどこの後、飛行機がお月様を横切って、とてもステキだった!飛行機の航空灯がキレイで🛩 𓈒𓏸𓐍


撮りたかったな…。


お風呂に入ってたら波の音が聞こえてきたんです。寒くなってくると入浴中は換気扇切るので、それで聞こえてきたんですね👂🌊

すっごく心地良かった。海の家でお風呂入る時はキャンドルの灯りだけなので、波の音と相まって良いリラクゼーションでした。


ブランチツリーをリビングに持ってきたので、食後には電気を消して優しい灯りだけで過ごしている今日この頃。とても心地良いです。


今はディズニージャズ聴きながら。

飾りにライトがあたってキレイ✨


最近、ほとんどの時間帯で光が眩しくて、昼も夜も外でも家でもサングラスをしたいくらいです。ちょっと厄介。眩しいとすごく疲れるんですよね…。光に過敏。いよいよ病院かなぁ…。


夫と愛犬くんがもうベッドにいます🛌

イチャイチャしやがって。なにやってんの、2人で。


妬けるわ( ・᷅-・᷄ )


愛犬くんのアゴのせおねだり。

これやられると、夫とワタシはいつも完敗。


愛犬くん、ズルい顔、勝てる顔、絶対分かってるんだと思う。


✩ᐝ𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡☾·‪𓂃 𓈒◌