これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

すくねーですよ…。

“これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇💕”


の乾杯で、出会った日記念日をまたひとつ重ねる事ができました🍻ワタシはあったかいお茶しか飲みませんでしたけども🍵


夫に、


「夫よ、いつもいつもワタシに怒られて可哀想な気もするけど、まぁこれからも健康で楽しくいこうではないか(๑•̀ㅁ•́ฅ✧」


と言ったら、


「あ?大丈夫。怒られてるとおもってないから( ᐕ)ニコ」


……


……


……


ハ━━(*´Д`*)━━ン


さ…さすがです、夫氏…。アナタの鈍感力にはアタイ、どーやったって敵いそうもありませんことよ。


でも鈍感すぎるのはマヌケと紙一重だかんね、そこんとこヨロシク👍


楽しかった🙆‍♀️🎶


3月、ホントに旅行行くかどうかも話したんだけど、旅行の話してたらワクワクしてきた!

京都になりそうかな。


それでね、朝イチの便で行って一番遅い便で帰ってこようぜー!たっぷり満喫しよーぜー!


って言ったら衝撃的な事が判明。


行きも…


帰りも…

便数が…


すくねーですよっΣ(+Oдo;艸;)‼️


そっか、ワタシはこの街に来てから飛行機でどこも行ってなかったんだ…。


ちょっと…


いや、かなり衝撃的でしたけども。


どーしよー。ちょっと色々考えてみよう。


今日も柔らかい灯りで。ホントに落ち着く好きな空間です

寝落ちしそーなので、
そろそろグンナイ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨