これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

あらやだ奥さん。

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


今朝の朝散歩時の気温は-4.8℃だったよ。天気アプリのスクショしようと思って忘れちゃった。


しんしんと雪が降ってました。

公園の灯りがオレンジ色(ナトリウムランプ?)だから赤味出ちゃうんですけども、雪景色ってやっぱり好きだな❄︎.*❅*⋆


うーん、波を見てる時の好きと同じような感覚。ずっと見ていたくなる感じです。


これは漁港の方👇海の家近くの漁港と対岸にあるような漁港です。ここは秋頃までサーファーがいます🌊🏄‍♂️

なんかね、怒られちゃうかもしれないけど、サーファーさん見てるとほとんどの人がビート板で水遊びしている子供たちに見えるんだよね𝘄𐤔𝘄𐤔𝘄𐤔中にはきちんと波に乗ってる人もいるんだけど…


ホントすいません、怒られるよね(´•ω•`๑)


奥のオレンジの灯りのところに岬があります。まぁ有名ですね。天気の良い時は絶景です。ワタシはあまり足が向かないんですけども…。なんとなく先入観もあるせいか、寂しく感じてしまって。


昨日、ブログ村からメール来たよ。昔から何度かブログ村に登録してたし(他のHP)、一時期的にランキング外してまた戻したんだけど、こんなメールはじめて来たよ👇

へぇーーっ。こんなの来るんだ。


ホントはランキングもしなくて良いかなと思ったんだけど、ナイスもコメントも外して少し寂しいしなんでもいいから数字で見えるとモチベーションになるかなと思ってランキングをまた戻したの。


前回はなんだっけな、年の差夫婦か老活がベースだったかな…?それすら忘れたわ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


でも内容が夫婦とか老活の話題なんて実際少なくて、沿ってないなと思って。だから今回はシンプルに気楽にしたくてあえて“何気ない暮らし”だけにしてたんですけども。


メールには


「ブログ内容を見させて頂きましたが〜」


とも書いてあったけど、運営さん、チェックしてるんだΣ(・艸・*)!って思った。


けど、アレですよね、何かシステム的なやつで引っかかるようになってるかなんかですよね、きっと。


いずれにしても…ご苦労さまでありんす。


全部ポチ貼り付けるとごちゃごちゃに見えるから貼らないけど、ランキングどうしよう。


「ご自身の意向もあるでしょうし、戻して頂いても構いません」


とも書いてあるけど…


面倒くさっ…(;´Д`)


しばらくはこのままにしておきませう。


今日はゆっくり過ごしたいな。月曜日はいつも何もしないでゆっくりしたいと思ってしまう。





ってか、アンタ!


いっつもいっつもゆっくり過ごしてるじゃんかっ!


はい、そーでした。


毎週そうなんだけど、日曜日に海の家から山の家に帰ってくるとテンション落ちるせいかなんかすごく疲れる感じするんですよ。たぶん脳の切り替えに時間かかってるんじゃないかなって思ってるんですけども。


kurico.の気になったニュース👇

これ、けっこうずっと気になってるけど、そもそもさ、告発した最初の記事をなんで書いたのか、ってゆーのがよくわかんないよね。「書いたりしていない」って、じゃあ誰得で誰があんなの書くのさね。言わされてんのかな。ワタシがこの案件で最も気になってるのが、最高指導部の元メンバーと言われてる相手の男が史上最強に、ウルトラド級にキモいって事。←個人的感想です


昨日、不覚にも泣いてしまったやつ👇

まさかの錦鯉。優勝決まる前に上沼恵美子サマがあたかも3組中錦鯉だけはないだろうっていうようなニュアンスの事言ったけど、残念だったね上沼恵美子サマ。SHOWレースではあーゆー事を決まる前に言ったらダメだね。見返せて良かったね、錦鯉(*•̀ㅂ•́)و✧!とか言って、1番最初に錦鯉見た時はとにかく長谷川がヤダったんだけど、不覚にも昨日の長谷川に泣いてしまったkurico.さん。まぁ同じ道民として応援するよ👍ガンバレ*(°̀ᗝ°́)و←なぜ上から目線


つい数日前に「今週がはじまるよー」って言ってたのにもう1週間たったんだ。


今週末クリスマスだもんね𖠰𐂂𖣂𖢔𖠋


あれっ?!


うそっ!!


来週で今年終わんの?!


あらやだ奥さん。新年もあと少しでやってくるんですってよヾ(・ω・`;)ノ


来週の水曜日に夫は関西へ飛んでしまうんだ*⋆✈


つまんないな。


あー、今週シフォンケーキ焼かないとだー。寒い時期のシフォンケーキ作りは苦手。シフォンケーキは繊細なんだよね。


じゃあまたあとでねーチャオ〜👋‎‪𓂃𓈒𓏸໒꒱