これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

前澤氏…(*/▽\*)キャッ

ワタシを捨てた前澤氏が帰ってきたみたいですね…(ΦωΦ)フフフ…

👆なぜワタシがキモいのかは、これを読んで頂けると‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

冗談はこれくらいにして笑、前澤さん、この宇宙旅行から感じたモノを、どんなカタチで見せてくれるんだろー🚀🌏。*∅𓂃𓈒✩.*


それがただただ楽しみだな。


今日はお昼前に青空が出てたから、天気良いうちに愛犬くんを雪遊びさせてあげたくて1時間程度のお散歩に行ってきました。


近くの八幡さんからUターン。写真撮ってきたよ。

大きな木の写真、影が美しいよね👍


これは行きと帰りの公園。

池は凍ってました。写真中央より少し左にある垣根の上に龍がいて口から水出るんだけど、これが恐ろしく胡散臭い青い色の龍で、もっと他になかったのですか…とツッコミたいくらいなんですけども。


拡大の拡大だから粗いんですけど、わかりますか…

恐ろしいほどの胡散臭さ、わかりますか‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


お昼にあの東京オリンピックで話題になった味の素の餃子🥟食べたんだけど、タレにラー油垂らしたら、コミカルな表情が出現。

なんか文句言ってる時のワタシみたいな顔‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


これ、すっごいキレイなの、見ました?👇

こーゆー写真撮ってみたいけど、一眼レフじゃないとダメだもんねぇ…📸


夜の空港行きたいなぁ…。kurico.町の空港はちっさいから、せめて新千歳あたり見に行きたい*⋆✈


さてと、お買い物行ってこよー🛒𓈒𓂂𓏸


じゃあまたあとでねー

チャオ〜👋‪𓂃𓈒𓏸໒꒱