これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

kurico.家のケーキができたよ𐂂𖠰

愛犬くんの午後散歩の前に、そして夫が帰ってくる前に作っておきたかった我が家のクリスマスケーキ🎂


できたよ(*ˊᗜˋ*)ノ🎄🎁🎂

ナッペ、あまりうまくできなくて…。見逃しておくれやすぅ。


原価1400円くらいかなぁ…って、夢がないよね‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔失礼しました。店やってた時の感覚が抜けない時があります。


本音は作るのめんどーだし、時間もかかるから市販のでも良いかな、と思ったりもするんですけども。


なんでわざわざ作るかというと、うちの宇宙人がめちゃくちゃ喜ぶからなんですよ👽🎂︎💕︎←絵文字の組合せ最悪‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


喜ぶ顔見たさに作ってしまうとゆー、なんとも可愛らしいkurico.であった…←可愛くはない


ってね。


飾りのミントが売ってなくてー。イチゴのヘタをそのまま緑色要員として活躍して頂く事に🍓


ナッペ1回目👇

角がうまくできないんだけど、まずまず。


がしかし、ナッペ2回目👇

生クリーム、少しゆるくなったかなーと思って2〜3秒ミキサーで回したのがダメだった、ちょっとナッペするには硬くなっちゃった。そして角がどーしてもうまくできないの。


まぁ、イチゴのせるし、いっか…とそのまま続行。


イチゴは余したくなかったから1パック全て使いました。だからこんな


イチゴづくし🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓‼️


みたいになったんやでっ←エセ関西弁


夜食べます🎂Ψ( 'ч' ☆)


今朝、夫に、


「来年、帯広に行きたいんだけど…」


と言ったら「なんで?」と聞かれたもんで、


hsp診療の病院に行きたい。


メンタルクリニックは早めに予約入れないと下手したら数ヶ月先になる事もあるから、アナタの完全off日に行きたい、愛犬くんとお留守番してもらわなきゃならないから。


と言ったら、意外とすんなりだった。なんか言われるかな?と思ったんだけど。


でもかなり先です。8月かな。夫は年間で丸1日仕事フリーってほとんどないんですよね。昨年コロナの影響でかなり休みがあったけど、こんなに休めたのは初めてって言ってた。


年明けタイミング見て早めに病院に電話してみよーっと。


雪がチラチラ☃🌨❄こんな日に聴く「あの頃へ」が好き。この時の「あの頃へ」がサイコーに好き👇


安全地帯 あの頃へ