これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

痛いほどの寒さ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

さっき、愛犬くんと午後散歩に行ってきました。


写真撮ってきました。

いくつかの写真の中で、海面(沖合の方)に湯気のようなものが見えますか。


これが“けあらし”ですね。


目で見てるとすごく近くに、すぐ側に見えるのに写真で見るとすごくとぉーーーくのやつしか写らない👀


ワタシはいつでも写真撮れるように、冬でも手袋つけない事が多いんだけど、さっき手がちぎれるんじゃないかってゆーくらい痛くて気温見たら🌡、

−8.4℃だった。深夜とか朝方ならあるけど日中でこの気温は低いですね。


今夜の鍋はコレ👇

我が家でお気に入りの赤からの3番のタイプ🍲〆はご飯入れてピザチーズ入れて食べるんだー。


それがいいよね👇