これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

きよしこの夜°ʚ( ♱•_• )ɞ°‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

夫、ケーキ喜んでくれました(*˘︶˘*)♡良かった.・*’’*・.♬


ケースから出したら子供のように、


「すげーすげー╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯」


と、喜んでいました‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔こういう反応だと作った甲斐があるな。


今日は食後には電気を消してキャンドルにしました🕯𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃◌バスルームのキャンドルも持ってきて今日は総出です。

やっぱり昨日の朝作った3個目のシフォンケーキがいちばんだった👍フワフワほわほわでフォークだけでは食べられないのでフォークとナイフで食べました🎂🍴✧︎


ちなみにカットする時もフツーのナイフでは無理なので、特別なナイフで切ります。切り口キレイでしょ👌?


美味しかったぁ(´౿`)♡明日も食べるよ。


今日でクリスマスが終わってしまうから、玄関に飾ってあったキャンドルのサンタさんとツリーを部屋に持ってきました🎅🏻🎄

今年も彩ってくれてありがとー。また来年だね👋


今夜のミュージックフェアがクリスマスソング特集で25年前玉置が唄った“きよしこの夜”の映像も出てました。サイコーだね、玉置👍ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡


“きよしこの夜”を聴いてみませんか?誰のが良いか迷いましたが、大好きなPentatonixのがステキだったのでよろしければどうぞー🎼🎶

[Official Video] Silent Night (Live) - Pentatonix


今日は5個?記事あげてしまった…。読んで下さった皆さんありがとうございました⸜( ᐛ )⸝


グンナイ(*'͜' )⋆ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾