これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ちょっ…‪‪ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

さっき、少し気温が上がってきたからお散歩行ってきました。


と言っても−5.5℃⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*


愛犬くん、問題なく散歩出来ました。

なんか、海の町…って感じするけど実際はそんなでもないです。漁港に結構広い空き地があって出入りも自由なんだけど、この空き地はいったいなんの為にあるのかなといつも思います。津波対策かなんか?


海も撮ってきました🌊

冬は寂しげな気もしますけど、でもやっぱり美しく、海は広いです。


アップだから粗いけど、“けあらし”見えるかな?

モヤってるのが“けあらし”です。


愛犬くん、帰らないって。

禰豆子のようにリードをくわえてる愛犬くん。


ここはキッチンそばの長机。

奥行45cmくらいなんだけど、長さ200cmあるんです。料理の時は作業台、書き物したり…のちょっとしたワークスペース。お気に入りなんだー👍


ってかさ!


三平っ٩(๑`ȏ´๑)۶!

ライザップかよ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔!


心配したわっ٩(๑`ȏ´๑)۶!


ま、元気なら良いよね👍


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


ってなったわ、心配した自分が滑稽すぎて‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔👇