これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

テキトーだったのに。

夕方18:00頃に山の家に帰ってきました。水曜日から夫が関西へ飛んで行ってしまうので、ワタシと愛犬くんはまた水曜日から年始まで海の家で篭もるでやんす𖠿𖥧𖥣。


先日ヤフオクでポチったBRUNOのホットプレートが届きました♡

やっぱり思った通り未使用品だったᐠ( ᐢOᐢ )ᐟ嬉しいな。未使用品なら良いお買い物だよ👍


レシピbookもきちんと付いてました。

使うの楽しみだな。海の家限定だけどね。


今日いつもより海の家から戻るのが遅くなって、買い物も行けなくて、夜ごはんどーしましょぉぉぉぉぉ…


って事でテキトーに作ったのがコレ👇

一番下から白菜→豚バラ肉→生姜の千切り→ニンジン→大根を重ねて、酒、カツオだし、白だし、塩コショウ、ブラックペッパーと最後に水をテキトーにパパっと入れて蓋して煮ただけのものなんだけど、味付けが直さなくてもバッチリで、しかもめちゃくちゃ美味かった👍


テキトーだったのにウマいごはんが作れた時はめっちゃテンション上がります↑age↑


夫もウマいと食べてたよ🍴(๑'ڡ'๑)♡また作ってって言ってた。


簡単だけど野菜もたくさん摂れるし良いわぁ…( ˶'ᵕ'˶)


先日焼いたシフォンケーキ、最後の1ホールをカットしたらやっぱり失敗だった👇良かった、納得いくまで焼いといて。

 

穴があるでしょ。シフォンケーキは卵白の泡立てが少なくても多くても穴があく事があります。今回は間違って混ぜる時間をいつもの半分以下でやってしまったのん。


味はそんなに変わらないかもしれないけど、やっぱり口当たりがあまり良くない…想像通り少しモサっとしてるかな。市販のはこれくらいのってザラに売っていますけどもね。


フィギュア終わったね。選考中だね北京五輪。


宇野くんのボレロでのフリー。ボレロの楽曲は現代的でカッコ良かったけど、ホントのボレロが好きだな…(´-ω-)ウム←個人的感想


やっぱり根本的にあの単調な繰り返しでは難しいのかな…


クラシックは詳しくないけど、ボレロがホントにすごく好きなんですよね。単調なんだけど、繰り返しの中でどんどんパートが重なっていって、すごく静かなはじまりから最後には重厚感のある楽曲になっていく変化がすごく好きです。


フルートを12年間やっていたので、この手の音楽を聴いたりするのは大好きです。


羽生くん、さすがだったけどいつもより少しスピードがなかったような…と思ったらわざと抑えてるって言ってたね。もう少しスピードあった方が良い気もするけどこのスピードでも魅せられるのは羽生くんだからだね。もうやっぱりオーラが全然別格だ。この人はフィギュアの王者になる為に生まれてきたんじゃないかと思っちゃう(*´罒`*)


さてと、今日はこれから書き物をするのでグンナイでございます(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩