これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

知らなさすぎ…( °³° )シラネ

今朝夫とテレビ見ててさ、戦争のニュースで○○名誉教授って肩書きの人が出てて、全然知らなかったからさ、夫に、


「名誉教授って、どうしたら名誉教授になれるの?」


って聞いたら、


「うーん、そんなに難しくないよ。長く真面目にやってたらなれるよ。」


って言うからさ、


「へぇー。パパはなれなかったんだね。」


って言ったら、


「あ、俺もだよ。退職した時に紙切れでもらった。」


だって( ⍥ )


ってか、言えよ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


ワタシ、夫の事まだ全然知らないんだわ、たぶん。


宇宙人って事しか知らんもんね。

‪▒▓█▇▆▅▃▂▁ก(ー̀ωー́ก)‬ビーーーーー


まぁ我が家は夫がなんであろうと、ワタシがなんであろうと、なんにも関係ないしなんにも変わらないんだけどさっ。


ってか、言えよ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


ጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ


さっきね、ハチとパトロール行ってきたよ(๑•̀ᄆ•́ฅ!!


昨日こんなニュースがあったからさっ(๑•̀ᄆ•́๑)‼️

なんてね、ただの散歩ですけどもね。ついでに海沿い歩いて来たの。

この海の向こうが津軽海峡側なワケですけども。


ハチがしっかりパトロールしてたよっᔦ๑•̀ㅂ•́ᔨو✧

って言ってたよ。


帰り道にさ、すんごい変なもの見つけたんだけど、どなたかのお宅の玄関横に…

ヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ

なぁに?これ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔なんなの?これ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔背中にボタン付いてたよ。めっちゃシュールなんだけど‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


お巡りさんもパトロール中なんだな、きっと。お疲れっ(๑•̀ᄆ•́๑)ゞ‼️


ጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ


明日は海の家だー。日曜日に帰ってきたら翌日には神戸へ出発だよー✈🗾