これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

Day 2(◍´꒳`)ノ゙清水寺周辺。

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


これは昨日書いた清水寺👇

清水寺周辺の写真だよ。👇


夢二カフェ行きたかったんだけど、昨年秋頃からずっと休業中で行けなかった_| ̄|○ il||li

とてもステキなんだよ。


ここらへんの町並みも昔から好きだよ。

京都は10年ぶりくらいかな、建物がキレイになってるところも多かったな。


かわいいでしょ、女の子たち👘ᰔᩚ

レース生地の着物だったりね、現代風の着物だよ。ワタシは伝統的、古典的な着物が大好きなんだけど若い子たちがこういう風に着る着物もステキだと思った(˶'ᵕ'˶)ワタシの母親だった人が着物が好きでたくさん持っていたからその影響か、ワタシは着物がとても好き。


七味家で一味が欲しくて買った帰りに、近くの階段で発見。瓦屋根の家紋?みたいなの部分かな?

ステキ。こういうのを見つけて写真に撮るのが好きᰔᩚ


七味家で買った一味だよ。この容器が欲しくて.・*’’*・.♬

使うの楽しみꕤ୭*


これは陶器屋さんの軒下にあったの。

ステキだよねぇ𖤐´-


二寧坂。

ここらへんの商店街はどこも見たいところばかりで1日じゃ足りないよ。


昨日休憩したスタバ。

こんな町並みを見ながらの休憩はサイコー☕


楽しかったぁ( *´艸`).・*’’*・.♬


ワタシは歴史をよく知らない(教養がないから)けど、どこに行っても町並みとか風景、景色を撮るのが好きなんだと改めて思ったよ(~¯︶¯)~