これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

検定試験まであと44日✎*。

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


昨日はビッッッッチリ勉強していました。


昨日やったところはブログをやっている上でもとても勉強になるもので、なるほどなるほど…と思いながら面白かった(⊃•̀ω•́)⊃✎


こういう勉強をやっていないとわからない事で、ブログは自分の日記やノートみたいに深く考えなくても楽しめたら良いのかな、って思いますけど、これから生かすこともできたら良いな…とちょっぴり思っています。


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


最近の天気予報、☀マークなのにちっとも晴れじゃなくて、しかも昨日はめちゃ寒くてハチさんぽではすっかり体が冷えてしまいました(๑•﹏•)


青空見えないのって寂しいね。


今日は海の家に行くからちょっとバタバタするもんで、こんなつまんない記事でごめめーm(_ _"m)‎‎‎ᔆᵒʳʳᵞ