これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

検定試験まであと35日✎*。

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


最近、記事は前日に書いて予約投稿しています。勉強中心なのでいつ書けるかわからないので隙間時間にチャチャッと書いてます。


なるべく1日1投稿を続けたいなと思ってますけども( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今はですね、4/23(土)の20:00ですが19:00頃夕食終わって夫はソファでのんびり、ハチは床に落ちててワタシはこれを書いているわけですが、テレビはつけずYouTubeで夜ミュージックかけてます。


とても良い時間٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


最近は夕食前にワタシもお風呂に入ってしまう事が多いので、夕食後はのんびりする時間が増えました。


よっぽど忙しくない限り、やることあってもなくても、時間があってもなくても、メリハリある生活していると時間の余裕って感じるものかのかもしれませんね(´-ω-`)ナルホドナ


お店やってた時は3時間くらいの睡眠とお風呂、夕方だけハチ散歩。それ以外はお店のお菓子作りしかやってないような生活(*꒪⌓꒪)


朝のハチ散歩は夫がやってくれて、ホントにご飯を作る時間もなくて日によってはテキトーにごはん食べててとお願いしたり。


夫とまともに顔を合わせる時間も朝の数分、会話もほんとになかったな…


夫もハチも寂しかったろうな…って思います。


ほんとに大変すぎたから今思い出してもドキドキする𐤔𐤔‬‪𐤔


忙しくなればなるほど嬉しくなるんだろうと思っていたのに、現実は思ってたのと違ってて、お店としては安定していけばいくほどワタシは不安定になってました( ´ㅁ` ;)


逆に独身でひとりだったら今でも続けていられたかも。自分の時間だけ考えればいいもんね。


今は平和だ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


平和だーーーーっ♬*♪(ˊᗜˋو)و︎︎♬*♪(ˊᗜˋو)و︎︎


˚✶*⋆。*・𖠋・.。*・𖠋・.。*・𖠋・.。*・𖠋 *・。⋆*✶˚


昨日は冬場についた外側の窓ガラス掃除と車2台の洗車をしました。


車は先週潮風がかなりすごくて翌日すぐ洗車しに行ったんだけど、昨日もなかなかな強風でまたちょっと気になったから今日は家で洗車しました。


けどね、さっきみたら既に黄砂が付いてた( ꒪Д꒪)マサカヨ


強風ってホントきらい、イヤですよね。体調も悪くなること多いしさ。


˚✶*⋆。*・𖠋・.。*・𖠋・.。*・𖠋・.。*・𖠋 *・。⋆*✶˚


今シーズン初、バルコニーからの写真。

もう少し暖かくなってきたらバルコニーでごはん食べるのが楽しみだな

٩( ᐛ )۶٩( ᐖ )۶


今日は業スーに行くんだー٩( ᐛ )و