これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

検定試験まであと33日✎*。

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


絶対お得なんですけどね、コレ•́ω•̀)


先日、今年も発行されることになった【プレミアム付商品券】を申し込んでいましたが、昨日引換券が届きました。

申し込みが多かった場合、抽選になりますがほぼほぼ大丈夫だと思われます。今まで抽選になったことないので。


どこの自治体も一緒かな?


1セット10000円(1000×10)にプレミアムが2000円付くので12000円分使うことができる٩( ᐖ )۶ワーイ


ひとりMAX5セット50000円まで申し込みできて、10000円のプレミアムが付きます。我が家は2人分だから100,000円分で20,000円のプレミアムが付きます。


これが、たとえば使えるところが少なかったりすると意味も魅力もないんだけど、市内で使えないところはないんじゃないかというくらい使えます。


頻繁に使うスーパー、コンビニ、ホームセンター、飲食店など。


2万円分貰えるのって嬉しくないですか。


めちゃお得だと思うんですけども。

我が家の2人分。


しっかりGWに合わせてくれるのは嬉しいご家庭多いんじゃないかな、外食でも使えるからね(ᵔᗜᵔ*)


1番最初に発行された時、全然良いと思わなくて申し込みしなかったんですよね。こういうのって使えるところが限られるでしょ、どうせ…( ˘꒳˘)みたいな先入観で。


ところが使えないところの方が少ないということを知って。


我が家はプレミアム分をたぶん外食で使うんじゃないかな(*・ᴗ・*)و


GW、そう言えば我が家はどっか行くのかな?知らんけど𐤔𐤔‬‪𐤔


ってかワタシは勉強だけどね(⊃•̀ω•́)⊃✎


˚✶*⋆。*・𖠋・.。*・𖠋・.。*・𖠋・.。*・𖠋 *・。⋆*✶˚


写真いっぱい撮っちゃった…(*꒪꒫꒪)


写真っていっぱい載せると皆さん見て下さる時も重たくなるんですよね(^_^;)?きっと…


どーしよ…載せちゃうか…


これ一昨日の夜🌙*.。★*゚

ハチの散歩がてらの夜桜🌸


これは昨日の朝。4:00起きで行ったの𐤔𐤔‬‪𐤔

今は日の出が4:40頃なんだけど、空がキレイなのは日の出20分くらい前なんだよなぁ𖤣𖥧𖥣。🌞。𖥣𖥧𖤣キレイな空見たいと思ったら張り切って早起きできます٩( ᐛ )و


これは昨日の昼のお散歩。

スマホカメラ、だんだん慣れてきました٩( ᐖ )۶


ブログに写真載せると画像落ちるからちょっと残念なんだけどね

(´-ω-`)‪.。oஇ