これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

検定試験まであと30日✎*。

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


今日は予約投稿じゃなくてリアルタイム投稿。


今日夫がリモートで家にいるんですけども𖠿𖥧𖥣。休日でない日に夫がいるとなんかペースが乱れます(꒪⌓꒪)


ま、いいんですけども。


先日撮った写真なんですけど、インスタのいいね!が過去最高でちょっとビックリ(;°ロ°)


自分でもキレイだとは思うんですけどね。

300超えたのもはじめてかな…お店やってたときに1回あったかな…。


ハチ写真もいつもよりいいね!が多かったฅʕ •ﻌ• ʔฅ

桜効果と#ハッシュタグ効果かな、たぶん。


あとはひょっとしたらスマホカメラが変わってキレイに撮れるようになったのも少し要因としてあるなら嬉しいですけども🤏🏼ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


今まで#ハッシュタグってあんまり付けなかったんですよね。意味あるのかな?と思って。


でも、趣味だと見てくれる人多いのかなとはじめて効果を感じてます。


˚✶*⋆。*・𖠋・.。*・𖠋・.。*・𖠋・.。*・𖠋 *・。⋆*✶˚


写真撮るのが楽しいです(୨୧ ❛ᴗ❛)📱✧


昨日から今朝にかけての写真𖤐´-


昨日の公園🌸

昨日から少し散りはじめました🌸🍃


八幡宮⛩️

昨日の昼散歩では、


『何犬ですか?はじめて見たー』


って3組に聞かれました‎( ˙꒳˙ᐢ )


人も多いからすごく話かけられるんですよね。その度にハチは座り込んでます。


夜も撮ったんですけどね。

手持ちだからやっぱりブレちゃうんですよね。三脚欲しくなっちゃうな、ここまで撮れるなら。もっと街灯ないとこで星空撮りたいฅ(>ω<*ฅ)


今日はスマホ写真ネタでした٩( ᐛ )و


またねー*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩