これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

検定試験まであと29日✎*。

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


今日もリアルタイム投稿📱('ᴗ'」)


今日から月曜日まで海の家かな𖠿𖥧𖥣。こちらのGWは天候がイマイチみたいなんですよね…( •᷄д•᷅ )σ


今日はバルコニーで焼肉する予定だったんだけど、天気予報がちょっと変わって思ったよりも気温低くなったから延期。


海の家にはお昼ごはん食べてから行くのですが勉強も少ししたいのでそろそろ家事の始動です🧹ノノ( ˊᵕˋ *)


昨日今日の写真をババっと。

昨日のあさんぽ𖤣𖥧𖥣。🌞。𖥣𖥧𖤣

雲が良かったです︎︎☁︎︎*.


西部地区エリア⛪

ここは休日となるとこぞって写真撮影している名所。クルーズ客船を停泊させるために浚渫工事がされて摩周丸の位置も昔と少し変わりました。


数ヶ月前から大きな船がドックに入ってます。これは新しい船を作っているのかな?お直しかな?

香港のCHELLSHIPという会社の船のようです🚢近くで見たら巨大なんでしょうね…


小学生のお兄ちゃんたちのあとを着いて歩くハチ。

お兄ちゃんたちがハチに優しくしてくれて、道に似顔絵を描いてくれたよ( *´艸`)


今年はたくさん桜を楽しみました🌸🍃

朝、桜の木のあちこちでヒラヒラ桜ががくごと落ちていて、近くまで見にいったらスズメさんの仕業でした( ˊᵕˋ ;)💦


根元の蜜を吸ってその後ポイッとしてるんだって。


桜の蜜…なんか美味しそうだよね𐤔𐤔‬‪𐤔


またねー*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩