これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

米+塩+具+のり=🍙♡

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


auの障害ですが、当初よりネットは大丈夫だったけど、通話できず。


でもLINEできるのでそんなに不便感じてないんですけど、ハチのワクチンとシャンプーの予約ができない(^_^ ;)


かと言って、公衆電話まで行くのは面倒。。。


思ったよりかなり長引いてるー。


若い子たちって携帯電話、スマホがない時代を知らないからパニくるだろうな。


スマホも含めネット環境が便利な時代になったけど、システム障害が起きるとやっぱり大変だ;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;


脆いとまでは思わないけど、便利になればなるほどユーザー側もこういうことを教訓として何か対策していかなくちゃダメなのかもね。


𓐍

𓐍

𓐍


金曜日から土曜日にかけて湿度がかなり高く、エアコンの除湿かけても全然乾かなかった(•́ε•̀٥)💦


昨日ようやく湿度が軽くなりました。


海の家にはとても良い風が入ってきて気持ち良かった⋆⚘⋆𖥣𖥧‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⚘⋆

外は29℃まで上がってたらしいけど、全然わからなかったです•ᴗ•


おにぎり🍙

🍙=米+塩+具+のり


たったこれだけでなぜこんなに美味しいのでしょう(*ˊ艸ˋ)♬*


日本は米が旨いからだよねたぶん。


めちゃくちゃ旨かった【とまと梅】、とうとうなくなってしまった。。。


とても美味しかったから大事に食べてました。


蔦屋書店にポップアップストアで来てた時に買ったんだけど、お取り寄せしようかな。。。

出典:梅干し専門店 梅祭 UMESAI


この梅干しを使ったおにぎりがサイコーに好きです🍙♡


𓐍

𓐍

𓐍


𖡼.𖤣𖥧ハチさんぽ𖥧𖤣.𖡼はそろそろ日中は避けて夕方近くじゃなきゃキツいかなぁ?

かわいいᴗ͈ˬᴗ͈❀.*・゚


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩