これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

爪と手が浮腫まなくなった話✰*。

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοﻌﻌﻌ❣️


11:00頃に海の家にやってきました

( •ᴗ• و(و"


15:00頃から雨の予報だったのに、すでに降り始めました。。。“(. .*)︎︎ ︎☂︎


なんだよう。。。。


それまでに𖡼.𖤣𖥧ハチさんぽ𖥧𖤣.𖡼したかったのにな。


やむなしか……(*꒪꒫꒪)


𓐍

𓐍

𓐍


最近、手の浮腫がかなり軽減した気がするんですけど、これってたぶんタイピングで指を動かしているからじゃないかと思ってるんですよね💻👐


それ以外、特に変わったことしてないもんなぁ。


睡眠時間はむしろ少し短くなっているし。。。


あとね、爪。


爪の状態がとても良いんです。


ワタシは元々丸爪なんですけど、ハイポニキウムが上がってきて少し縦長になってきました。


これはね、恐らくですけど湯シャンが関係しているのではないかと。


シャンプーで爪が痛まなくなったからじゃないかなと思っています。


昔、育爪やったことがあったんですけど、爪ってきちんと手入れして酷使するのやめると、ハイポニキウムが長くなってきて爪の形がとてもキレイになるんですよね。


ただ、めちゃくちゃ根気が必要で手入れもけっこう大変なので、継続できないとまた丸爪に戻ってしまいます。


生まれつき細長い爪の人が羨ましいです。。。


今は手入れを全然してないんですけど、爪が縦長になってきてて、それってたぶんシャンプー使わなくなったからかな。。。


などと思っとります•ᴗ•


𓐍

𓐍

𓐍


湿度が気になるので海の家のキッチンの下を少し開放👇

湿度、なんかやーねー( •᷄⌓•᷅ )ヤーネー


さてと、夜ごはんの支度をしてからお仕事しよー💻('ᴗ'」)


今夜は冷やし中華(´౿`)♡


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩