これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

水出しコーヒー( ꈍᴗꈍ)𖠚ᐝ

こんばんは‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ℍ𝕚𝕪𝕒𓈒𓏸𖤐´-


今日はいつになく海の家から帰って来たくなかったんですが、夕方帰ってきました‎‎‎˙Ⱉ˙


海の家がすごく気持ち良かったんです。。。


ドアを解放しておくと、波の音が聴こえるのでとても心地良くて𓇼𓈒𓐍˚✩*。‪


今朝のあさんぽ𖤣𖥧𖥣。🌞。𖥣𖥧𖤣で撮った写真。


雲が翼みたいでしょう𓂃 𓈒𓏸໒꒱?

最近青空がホント少ないから、とても気持ちよく感じました( ᵕᴗᵕ )‪ꔛ‬𖤐´-


𓐍

𓐍

𓐍


外では季節問わずアイスコーヒーをよく飲むけど、そろそろ家でもアイスコーヒーを作ることにしました( •ᴗ• و(و"


我が家は水出しです𖠚ᐝ


お店でも使っていたiwakiのウォータードリップのタイプですよ👇

高くないし簡単なんですよ、コレ。


元々お客さんに教えてもらったんですけどね。


我が家は冷蔵庫の中で落とすんですけど、2時間くらいかな、出来上がりまで。


点滴のようにポタッ。。。ポタッ。。。と水が落ちるんです。


わかりやすく公式のサイトから👇

出典:コーヒー・ティー┃【公式】iwaki Webショップ


これで作るアイスコーヒーかいちばん好きなんですよね、美味いんです(´౿`)𖠚ᐝ♡


なんか砂時計みたいよね⏳


ちなみにアイスコーヒーの水出しコーヒーは天然水を使うとすごくまろやかで美味しいのでオススメかな。。。


ちなみにこれで入れたコーヒーは温めてホットでも楽しめます♪♬*゜


𓐍

𓐍

𓐍


今やってるお仕事の記事なんですけど、今回は歌手が多いです。


記事書くために色々調べているとホント面白くて、人となりを知ると曲を聴きたくなるんですよね。


で、やっぱり一流の人は何かが素晴らしいんですよね。。。


才能云々の前に、人柄と感性です、たぶん。


記事書くことで、勉強にもなるし知らなかった人を知れるからホント楽しいです( ᵕᴗᵕ )


情報集めるのは簡単じゃないですけど(•́ε•̀(;ก)💦


さて、今日は少し徹夜でやってしまいたいけど。。。


最近、全然起きていられないのよね。


ではまたごきげんよう


グンナイ(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ。.:*♡