これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

どー思いますか教授•́ω•̀)!!

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


なんだかさっきから海の方でヘリコプターが旋回してるなぁ🚁‪ꔛ‬


何かあったかな?


それより、今度は桜島が噴火しましたね🌋


まぁ次から次へと。。。


𓐍

𓐍

𓐍


今日から夫の帰りが早くなります...(ㅇ¬ㅇ)


やーねー( •᷄⌓•᷅ )



ワタシもそーとーワガママなんですよね。


なるべく時間を共有したいと思っているのに、夫の帰宅時間が早くなるとすべて前倒しになっちゃうから夕方頃からけっこうバタつくワケです。


夕食が早く終わるのは良いんだけど、なんとなく日中に自分の時間が多い方が良いんですよね。。。


今日は海の家でお仕事をしようかなぁと思ったり𓇼𓈒𓐍˚✩*𖠿𖥧𖥣。


そうしようかな。


𓐍

𓐍

𓐍


最近の我が家のブーム。


混沌としている世情について、あれやこれやと夫と話をすることがけっこう多くてですね。


ワタシはこー思うけど、パパはどー思う?


みたいな感じなんですけど、


「カクカクシカジカ、ワタシはこー思うんですけど、どー思いますか教授!」


「この意味がわからないので、教えてください教授!」


とワタシが問うと、夫が


「そーですねーカクカクシカジカ」


といった調子で。


夫を教授と呼んで、夫がそれらしく答えるっていうブームです笑


クソつまんないですよね、他人が聞いても笑


ただ夫の尊敬するところは、ワタシが聞いたことにはすべて答えられること。


日常のこと、雑学とかエンタメ関連はめっきり弱い夫だけど、やっぱこの人頭は良いんだな、って客観的に思うことが多々あります。


頭は良いんだな。。。


頭は良いんだな。。。


(じゃあ何が悪いんだ。。。笑)


合計3回言いました笑


まぁ性格も穏やかだし、基本的に優しいですから概ね良いんですけども笑


ただちょっとやはり宇宙人なのでね、けっこうスットコドッコイです

(*꒪⌓꒪)


さて、今日も朝風呂にはいろーっと- ̗̀ 😶‍🌫️𓈒𓂂𓏸


ハイテンションでクネクネしてたのに、

突然ハッ∑(ºωº`*)!


として放心状態みたいなハチ笑


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩