これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ゴミ捨てろや。。。(ꐦ°᷄д°᷅)

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


昨夜から急遽海の家に滞在することにしました(ˊᗜˋ)


今朝の窓から🪟♪♬*゜

青空が見えるとやっぱり気持ちが良いです‪ꔛ‬𖤐´-


今朝のあさんぽ𖤣𖥧𖥣。🌞。𖥣𖥧𖤣


花火の残骸。。。(ꐦ°᷄д°᷅)

楽しかったか?クソがっ💢。。。(←許してちょんまげ)


今日も朝だけでゴミ袋がパンパンだったよ。


𓐍

𓐍

𓐍


夏は海の家の方がめちゃくちゃ暑いんですけど。


でも玄関とかも全部開放して風入れると気持ちよいんですよね‎𓂃◌𓈒𓐍


昨日はハチのために14:00過ぎからエアコンに切り替えました。。。𖤐࿐⋆*


我が家は小さな家だし、衣食住は1階のみ。


しかもリビングに壁付きキッチンで、リビングと和室の仕切りをなくしたワンルームなのでエアコンつけたらあっという間に快適温度(*˙︶˙*)☆*°


気温が下がった夕方にはまた玄関を開放𖤐࿐⋆*


ハチが外に出ないように仕切ります。

コンビニ行って帰ってきたら待ってるかわいいハチ( ꈍᴗꈍ)


家族が多いとコンパクトな家は厳しいですけど、1〜2人だとコンパクトがホントにラクじゃないですかね。


掃除もめちゃラク。


𓐍

𓐍

𓐍


ハチはハナクソみたいな虫を怖がります。


外の虫は大丈夫なのに、家の中の虫は怖がるんですよね。


昨夜、1匹の小さな虫が入ってきました。


怯えてクッションの中に避難するハチ。。。

ねぇ、それホントに怖がってる笑?かわいいフリしてない笑?


ハチ!変なの口に入れたらダメよっ!って怒ったら、

怒ってるの?みたいな、こーゆー目で見る笑


口が砂だらけ•́ω•̀)


ハチは許してもらえるツボを知っているようだな...(ㅇ¬ㅇ)


昨日は17:30過ぎからやっと散歩に出ました。


夏、夕方のお散歩の時は必ず地面を手で触って温度確認します。


さてと、これからハチのシャンプーします- ̗̀ 😶‍🌫️𓈒𓂂𓏸


それから自分もお風呂Time🛀


昨日海がキレイだったので、あとで写真の記事あげようと思いま‪ꔛ‬‬𖤐´-


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩