これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

保護したねこはどうやら。。。Σ(꒪◊꒪ ;)

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


昨日はつづきを書こうとして、寝落ちしてしまいました。


朝7:00に保護、それからずーっと動きっぱなしでやっとゆっくり座れたのが16:00頃だったくらいハードでした(^_^ ;)


昨日はこれを書きました👇

これからのつづきです。


海の家の隣人に保護した猫を見せたら、


「それ、うちが先週末まで預かっていた仔猫だ!」


って言うんですよ。


たまたま奥さんが庭の花に水やりしてて。


先週の日曜日までいたんだけど、突然いなくなっちゃったの、って。


先週の日曜日。。。


ワタシたちが山の家に戻った日です。


え。。。


まさかよ。。。


エンジンルームに。。。?


夫の車なのか、ワタシの車なのかはわかりません。


どうやら、エンジンルームに入り込んだユイくんを乗せたまま山の家に帰ってきてしまったようです‎( ⊙⊙)!!


いつ出てきたものなのか、どれくらい山の家付近にいたものなのか全然わからないんですけど。。。


ワタシがお隣にユイくんを見せていなければわからなかったことなんですよね。


しかも奥さん忙しい方なので、あまりゆっくり話したこともなくて。


お隣も先住猫さんがいて、他の猫さんNGだったそうで一時的にボランティアから預かっていたようです。


前足が不自由だから、リハビリのためにキャットランを作ってあげて遊ばせている間にいなくなってしまったそうで。。。


海の家から山の家は車で10分足らずですが、よく落ちないで、しかも我が家の周りで1週間近くどこでどうやって過ごしていたのか。。。


1日中雨の日もあったけど、車庫の中にいたのか車の中にいたものか。。。


そしてひょっこり目の前に現れました。


でも、ちょっと信じられませんよね、こんなことがあるなんて。


でもね、ワタシ思うんです。


この子がうちの子になる可能性は低いですけど、とりあえずこの子のために手を貸す順番が今回はワタシだったんだろうな、って。


面倒見られるところまで見ていこうと思いますฅ•ω•ฅニャニャーン✧


ハチは仲良くなりたいの。。。

かわいいなぁ。。。


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩