これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

見守り隊長。。。(๑•̀ㅁ•́๑)✧ゞ

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοﻌﻌﻌ❣️


ユイくん、不自由な右手をテーピングで体と巻かれていたんですけど、あまり意味無い気がしてきたのと、体制が取りずらそうだったので外してしまいました。


先生も、たぶん取れちゃうと思う、と言っていたし。


外したら気持ち良さそうに寝転がるようになりました、良かった(•ө•)♡

しかもさ、神経も切れてるって言われたんたけど、手のひらはギュッと力が入るんだよね。。。


「マッサージとかしても良くなりませんか?」


と先生に聞いたら、


「治らないと思います」


と言われてたんですけども。


実はこの先生は以前、ハチの皮膚アレルギーも食物アレルギーだと言ったんだけど違ったんだよね(^_^ ;)


悪い先生ではないんだけど、実はワタシはあまり信用していない(•́ε•̀(;ก)


マッサージしてあげようฅ(^^ฅ)モミモミ


𓐍

𓐍

𓐍


ハチが見守り隊長に就任(๑•̀ㅁ•́๑)✧ゞ

昨日は興奮してユイくんと遊ばせろと落ち着きがない時もあったハチですが、一晩過ごして落ち着いてきました。


ユイくんもハチが気にならなくなってきたようです。

なにこの平和。。。ฅ(*°ω°*ฅ)*


昨日から、仕事、家事全般まっっっっったくできておらず、今日もバタバタしそう。


なんせ山の家の洗濯機が壊れたもんで。。。


直ればいいけど、あと数年で手放す山の家に新しい洗濯機を買うのもなんだかな( •᷄⌓•᷅ )


買うとしてももうドラム式は二度と買わない👎


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩