これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ワタシは試されているんだ、きっとそうだ...(ㅇ¬ㅇ)

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


昨夕、夫がぎっくり腰になりました。。。


なぜ。。。


なぜいま。。。


(*꒪꒫꒪)


𓐍

𓐍

𓐍


いえね、ぎっくり腰をしてしまった夫を責めてることではないし、きちんと思いやっていますよ(たぶん笑)。


ユイくんのことはワタシが責任持ってやっているので、手が回らないから家事手伝ってとか、そんなこと言う気はサラサラないんです。


ユイくんを拾った直後に洗濯機が壊れ、昨夜も21:00頃に海の家で洗濯を回し、干すのは山の家なので(洗濯ものが多くて海の家では干せない)車を走らせて干してきてまた海の家に戻るという。


干す時間入れても往復30分くらいの話なんですけど、それでも面倒と言えば面倒。


で、今日は山の家に帰る日なわけです。


ワタシは山の家に新しく洗濯機が入るまで海の家にいよーぜと提案しているんですけど、なぜか知らないけど山の家に戻るという夫。


山の家は夫にとって生まれながらの拠点だから、売却までは長く空けるのに気がすすまない気持ちはわかるんですけど、


少し考えてみろ、


山の家は洗濯機が壊れてて、


海の家はフツーに生活できるレベルなのに、


なぜわざわざ山の家に戻らなきゃならないの、


新しい洗濯機入るまでせいぜい1週間くらいだろ、


その間くらい海の家で生活したっていーだろーよ、


じゃあパパが洗濯物のために毎日行き来してよ、


ワタシはハチの午後散歩もあるし、


ごはんの支度とかもあるし、


洗濯のために行き来なんて絶対ムリだから。


と、今言ったところです。


こんなことも説明しなくてはならないのかと、一瞬にしてイライラMAX大爆発の寸前でしたが、


これは、きっとワタシは試されているんだ、


試練の時なんだ(←おおげさ)


きっとそうだ、


頑張れkurico.、


負けるなkurico.。。。


と、鼓舞しました(¯―¯٥)



これでも夫が山の家に帰るというのなら、夫にひとりで帰ってもらい、ワタシはハチとユイくんと3人で海の家で過ごします(◍•㉦•◍)๑ワン!ฅ•ω•ฅニャニャーン✧


山の家にいたいと言うのなら、それしかないですもんね。


ご飯支度、掃除洗濯、山の家でひとりで頑張ってもらいましょう。


𓐍

𓐍

𓐍



今日はお仕事できるかなぁ💻('ᴗ'」)


丸2日、PCにすら触れてません(^_^ ;)


仕方がないですけれど👍


ユイくんを保護した直後、戸惑っているハチ笑

かわいい顔して。。。


今朝のユイくん。

昨日より活発に動き出しました。昨夜、マッサージしてあげたんです、前脚と後脚。


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩