これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ヤマダ電機アウトレット(. .*)

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοﻌﻌﻌ❣️


青色さん、ありがとうございます‪ꔛ‬𖤐´-


今朝9:00頃から始動して、今少し落ち着きました。


今朝の記事です👇

結局夫も、いま山の家に帰る意味がないことに気付いたようで、山の家の洗濯機が落ち着くまで海の家で過ごすことになりました。


そらそーだと思いますわ...(ㅇ¬ㅇ)


で、ちょうどチラシが入っていたヤマダ電機に行ってみることに。


チラシで目玉商品だったのが、型落ちのPanasonicの10kgタイプで89800円(税抜)。


我が家は夫とワタシの2人とハチ、ユイくんの4人くらしですが、夫は職業柄洗濯物がすごく多いので、10kgくらいないと大変なんです(¯―¯٥)


今までドラム式使っていて、次はもう絶対買わないと決めていたので縦型、これには乾燥機能が付いてる。


今のドラム式のも乾燥機能付いてるんですけど、ほぼ使ってなかってので、今回は乾燥機能はいらないと思っていました。


乾燥機能付いてないやつで型落ちで安いやつないかなーと思っていたんだけど、うーん、良いのがない。


ってことで、ヤマダ電機のアウトレットにも行ってきました。


HITACHIの洗濯機が好きなんだけど、海の家でHITACHI使っているし、今回は全然こだわりもなにもなく、良いのがあれば、って感じでした。


あった、あったー、ちょうど良いのがあったー👇

シャープのAQUAだかなんだかっていうやつ。この価格よりもさらに少し値引いてくれました。


これでも痛い出費ですよー

(ฅㅂ*)….。oஇ


ヤマダ電機アウトレットって、リユースか新品だけど元々展示品だったもの、型落ちなどを扱っているんですね、ワタシ知らなかったですよ。


洗濯槽の裏側もキレイにした状態で販売しているので、傷はあるけどキレイなんですよね。


リユースだと30000円台からあって、5年の保証も付けてくれるんですよ。


今回買ったのは新品でした。


リユースのPanasonicの乾燥機付きのが42000円で、それと迷ったけど乾燥機いらないやと思って。


とうとうあのドラム式とさよならか。


ドラム式って、少ない水量で洗えるので節水はできるし、洗濯物が絡まらないし全然悪くないんですけどね、ワタシにはたぶん合わなかったんだと思います(^_^ ;)


ワタシ、洗濯物が回ってるの見るのすごく好きで、このフタが透明なので見えるのが楽しみ(* 'ᵕ' )☆


洗濯物回ってるの見るのが好きな人いませんか笑?


𓐍

𓐍

𓐍


うちの子たちのそれぞれの午後。。。


ハチのお昼寝٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ᶫᵒᵛᵉ♡

気持ちよさそう。。。


ユイくんは、どんどん元気になってます😆

なんと、麻痺している手にどんどん力が入るようになってきてるんです!


もう少ししたらハチのおさんぽです‪ꔛ‬𖤐´-


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩