これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

22:00就寝▶3:00起床で仕事▶6:30朝風呂▶仕事👈イマココ

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


自分のことで忙しくて、世間のことがまったくわかりません( ᐙ )アハッ


先日深夜に起きて仕事したカンジがなかなか良かったもんで、昨日も眠くなったタイミングで寝て、3:00に起きました٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ ‎


ハチとユイに悪かったので、電気は点けずにパソコン開いたらなんとなくキレイだꔛと思ってパチリ•ω•)🤳💻

なんかね、キーボードが光っててキレイだったんです𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


あ、昨日から海の家に来てますの𓇼𓈒𓐍˚✩*。‪‪𖠿𖥧𖥣。


今朝は朝から雨が降っていて、ハチ散歩も軽くチッチだけ。


今は雨音と波の音が心地よいカンジです👂𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


𓐍

𓐍

𓐍


昨夜、夫が見てたのは録画してたNHKの【映像の世紀】。


9.11関連のでした。


久しぶりにあの飛行機が突っ込む映像をまじまじと見ました。


当時のことも忘れていません。


ニュースステーションを見てたんです、当時は久米宏と小宮悦子でした。


LIVE映像を呆然と見てました、突っ込む飛行機と、その後崩れ落ちたワールドトレードセンター。


それと同時に飛び込んでくるハイジャックされた飛行機の墜落事故の情報。


ホントにありえなかった。


あの衝撃といったらなかったし、忘れることのない瞬間です。


リアルで見た人しか分かりえない衝撃でしょう。


それを今の時代、あの映像を加工したフェイク動画が出回ったりしていてですね。


突っ込む飛行機を消してビル自体が爆発しているような映像に加工されてるわけです。


飛行機なんて突っ込んでいなかった!


みたいな、まぁ陰謀論ですかね。。。


あの時のリアルを知らない世代なのか、それともリアルを見ていたのに、自分の記憶を都合良く書き換えているのか、それを信じる人もいるってゆー。


𓐍

𓐍

𓐍


同じような衝撃が最近ありましたよ。


安倍さんの襲撃事件ね。ふ


日本もね、国葬云々で賛否両論、これは仕方のないことですね。


あの直後の安倍さんに対する海外の反応、注目が凄かったから日本としても体裁があったのかな、とも感じますけど。


税金を使うとかですね、無駄金だとか、言われるのも仕方のないことなんですけど、それだけじゃないよ日本の税金の無駄遣いは。。。


とか思うと、表面上の騒ぎにしか見えないカンジがしてます。


手っ取り早いですけどね、今見えてることに騒ぎ立てることって。


ワタシが最近、世間のことに疎くなってることもあるけど、ワタシはただただあの衝撃、


安倍さんが撃たれて、


亡くなってしまった、


っていう衝撃がですね、強すぎて。


賛成も反対もないってゆーか。


無責任かもしれないですけど。


安倍さん、空からどう思って見てるのかな。。。(¯―¯٥)


安倍さんよー、そっちでは元気にしてますかい( ˙³˙)こっちはあーでもないこーでもないって騒ぎきなってますよー(*」´□`)」オォ───イ!!


ってね笑


ワタシはあの宗教団体と与野党含めた政治家の繋がりからの一連の流れとか見て、コイツらほんとクソだな、、、(◀ごめんくさい)


とは思いましたけども。。。


なんかフツフツと色々考えちゃってましたよ。


ってカンジのkurico.です‪ꔛ‬𖤐´-


𓐍

𓐍

𓐍


昨日のあさんぽ𖤣𖥧𖥣。🌞。𖥣𖥧𖤣

なんか夕方みたいよね‎‎‎˙Ⱉ˙


さて、仕事再開だ💻('ᴗ'」)


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩