これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

車の1ヶ月点検日🚙=꒱‧*‬ ³₃

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοﻌﻌﻌ❣️


今朝の海がキレイでした𓇼𓈒𓐍˚✩*

海の家の近所に、新築の家が建ったんですがとても立派な家で𖠿𖥧𖥣。


角地だからそれぞれの大きな窓から海と山、朝日と夕日、両方見えるカンジ、サイコーだろーなぁと思う

(*ˊ艸ˋ)♬*


𓐍

𓐍

𓐍


今日は山の家に帰る日ですが、車の1ヶ月点検日です🚙=꒱‧*‬ ³₃


そんなに汚れてなかったんだけど、せっかくだから水洗いしました✰*。


ビッカビカにやってやったぜ

( ´罒`*)イヒッ

とか大げさに言いましたが、ホントに水洗いして乾拭きしただけですけんども( ᐙ )アハッ


さてと、帰るかな山の家へ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


最近ワタシが出かけて帰ってくると、ふたりがワタシのあとを着いて歩くんですけどね。。。


かわいくてどーしよー(≧ε≦*) ‪ꔛ‬ᰔᩚ


ってカンジで何もしたくなります𐤔𐤔‬‪𐤔

かわいいブラザー(*´ー`*人*´ー`*)♡♡


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩