これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

彼女の髪は。。。💇‍♀️𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


昨日、車の1ヶ月点検日でしたが特に問題もなく終えました🚙=꒱‧*‬ ³₃


何かあったら大変だよね、新古車なのに1ヶ月で不具合があったら(¯―¯٥)


まぁ新車でも1ヶ月で不具合出ることもあるようですけども。


今の車は性能が良い分、制御とゆーのかな、昔より精密でしょう、おそらく。


なんか色々あるみたいですね。


昨日1ヶ月ぶりに会った担当の女の子。


腰くらいまであったロングヘアをバッサリ切ってボブになってた💇‍♀️


「あらステキ、とても似合ってる•ᴗ•思い切ったね!」


って言ったら、


「はい、切ったんです。。。」


そして、


「ヘアドネーションに出したんです。」


と控えめに言いました。


ワタシは、


「すばらしいね•̥ - •̥ぅʓ」


って言いました。


契約の時は新人さんっていうこともあって、まぁまぁ色々あったんだけど、彼女の正直で真面目な姿勢、どこか憎めない雰囲気を感じて応援してあげたくなってしまったkurico.。


ワタシが彼女に感じていた「何か」がなんかわかった気がした( ꈍᴗꈍ)

ヘアドネーションしようと思ってずっと伸ばしていたのかな。。。?


ヘアドネーション、今は知らない人の方が少ないかもしれませんね✰*。

ワタシ、そういう明確な行動をする人に、最近はとても影響を受けています。


たぶん、自分が何もできていないからだと思うんですけども。。。


理屈じゃないとゆーか。


今契約してもらってるお仕事でもそうですけど、色んな人の記事を書いていると成功している人、人を惹きつけている人って、いくつかの共通点があるんですよね。


その中のひとつには必ず「行動力」があると感じていて。


その行動のためにとても努力してる人が多いです、表に出てこない部分もあったりしますが。


そういう人のストーリーを知ると、ワタシって全然ダメだな。。。(*꒪⌓꒪)


などと、打ちのめされたりもするけど笑、ホントにとても勉強させてもらってるカンジがします💻('ᴗ'」)


𓐍

𓐍

𓐍


今週のメニューを紙に書いて冷蔵庫に留めました५φ( '▿'   )

先週ね、うどんのナポリタンってメニューにあって作ったんだけど、これがすごく美味しくて(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )ウマッ


想像もつかなかったんだけど、ホント美味かった‪ꔛ‬♪♬*゜


さてと、仕事はじめよーっと💻('ᴗ'」)


でも眠いのよね。。。( ¯꒳​¯ )zzzᐝ⋆*ೃ:.✧


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩