これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

あ、なんかごめん...(ㅇ¬ㅇ)

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοﻌﻌﻌ❣️


今朝は銀行行って、


海の家の方まで買い物行って、


海の家に寄って、


帰ってきたんですけどもね、、、

👆イマココ


あ、、、


なんか、帰ってきてしまって、


ごめん...(ㅇ¬ㅇ)

って思った笑


息子たちがふたりの時間を楽しんでいたよーだ(*''艸3`):;*。 プッ


少し前まではユイがハチに寄っていったらハチが離れてく、みたいなことも増えてたんですけどもね。


ユイがめげないで寂しい時はハチに寄っていくもんだから、ハチも満更でもないんですよ、たぶん。


ユイの顔や体を舐めるようになってきました、ハチ‎´•ﻌ•`ฅ🐾


2枚目のユイの顔、猫なで声で精いっぱい甘えてるときの顔。。。ฅ•ω•ฅニャニャーン✧


なんか心がキュンとなりすぎて痛いくらいだわ。。。。‎(  -ࡇ-)ハァꔛ♡‪


𓐍

𓐍

𓐍


買い物から帰ってきたら我が家の車庫の前にトラックが停まってて。


並びの家が外壁工事で業者入ってるんですよ。


業者のトラックとか停めるとこないから大変だろうなぁと思うんですよホントに。


けどね、車庫の前に置くってダメよね、断りなしに笑


ワタシが車置いてるのをここ数日で何回も確認してるんだし。。。


「困りますぅ。。。」


と言ったら「はい、すみません...」


って言ってました。


で、ワタシが家に入る時、


「ひとこと言ってくれたら全然大丈夫なので」


と言ったら今度はめちゃくちゃふてぶてしく、


「あ、はい( ≖_≖​)」


だって笑!!


な、なんかごめん...(ㅇ¬ㅇ)


って一瞬思っちゃったわよ笑


おいおっさん!!(そーゆーワタシはババー)


悪いのはどっちなんだい(ꐦ°᷄д°᷅)!


ってね。


なんなの(¯―¯٥)


ま、良いんですけどね。


おっと、もう少しでお昼だ(*´༥`*)


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩