これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ひとりドライブに行きたいのだ🚙=꒱‧*‬ ³₃

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


今週は海の家は行ってないんです。


悩んだけど、仕事したくて💻('ᴗ'」)


月末までどこまで仕事できるか、ビッチリやってみたけど2つほどできないものがあって、目標達成できず。。。


(•́ε•̀٥)💦


自分で決めた目標だから特に何もないんですけどもね。


予定では2日くらい余裕あるハズだったんだけど、猫さんのインスタも合間にやっていたからその分かな、って思ってます。


インスタのもPC使って画像作っているので、まぁまぁ時間かかるんです。


猫さんインスタはアカウントができたばかりで、はじめにやっておかなくちゃならない投稿が溜まっているから、今回は想定内かな·͜· ︎︎ᕷ


8月から続いていた我が家のバタバタがようやく落ち着いてきて、まともに仕事の組み立てができるようになってきた感じがします(* ᐕ)


目標は達成できなかったけど、ちょっと気分は良いです、できる限りのことはやれたかなと思うから。


1回気持ちをリセットするために、ひとりドライブ行きたいんですよねꔛ🚙=꒱‧*‬ ³₃


夫は今日お昼から夕方まで帰って来ないし。


今悩んでるのは大沼方面か、トラピストまで行くか。。。⛪


もしくはドライブ我慢して次の仕事の準備するか。。。


でも息抜き大事よね( ꈍᴗꈍ)


𓐍

𓐍

𓐍


今日のあさんぽ𖤣𖥧𖥣。🌞。𖥣𖥧𖤣

今朝はハチが逆方向から行きたがったので公園から回りました‪ꔛ‬𖤐´-


最近撮った我が家界隈の猫たち𓏲𓎨

おそらく、このほとんどが【陽だまり】で管理されている地域猫なんじゃないかと思うんですけども( ᐛ )タブンネ


我が家界隈で管理されている地域猫は60匹以上いるので、ごく一部ですけれど𓏲𓎨


クロネコさんがすごく多いんだけど【陽だまり】のメンバーさんたちはきちんと区別できてるんですよね🐈‍⬛⌒♡。.


毎日毎日接しているからですね。


体調の変化も見逃さず、糞の状態などもつぶさに𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌しています👀


朝のごはん見回りは5:00〜8:00頃まで、夕方のごはん見回りは16:00〜18:00頃まで、夜見回りは20:00〜22:00頃までを1日4人くらいの担当制でやっているようです。


先日、治療費が22万かかったものの救えなかった猫さんの話、今は12万ほどかけて治療中の猫さんの話をうかがいました👂


この子達はもちろん地域猫です。


地域猫として手をかけたからには、責任を持って元気になってくれることを願ってやり続ける。


多額の治療費がかかったとしてもです。


だから寄付活動も必要となってくるんですよね、当たり前ですけど。


活動を見ていると、ホントにすごいなと思うんです。


なかなかできないですよ。


実は「ワタシにも活動手伝わせて下さい」という言葉がノドまで出かかってまます。


けど、残念ながら時間に余裕がないのと、その責任を背負う覚悟もできていません。


かわいい。


かわいそう。


だけではできないから、やろうと決めるまでにはかなりの覚悟が必要。


人との関わりも増えてくるし。


よく考えないとね(·_·(._.(·_·(._.


たくさんの人に知ってもらいたいから貼っておこうっと🐈‍⬛⌒♡。.

さてと、まずお風呂入ろうかな。。。


- ̗̀ 😶‍🌫️𓈒𓂂𓏸


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩