これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

その手の優しさよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοﻌﻌﻌ❣️


昨日の𖡼.𖤣𖥧ハチさんぽ𖥧𖤣.𖡼のとき。


先日も公園で会った女の子が、お母さんと愛犬の散歩してたんだけど、ハチに気付いてくれた·͜· ︎︎ᕷ


お母さんたちが井戸端会議している間、女の子は道に絵を描いてました•ᴗ•


その時の女の子の手🖐🏻

そっと、ハチに触ってくれてて。


この女の子、すごく優しいんだと思いました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


なんか感動しちゃうわ⸝⸝⸝♡︎


その手の優しさよ🖐🏻𖤐´-


✎*。

✏︎✎✐

✐✎


仕事

👇

家事

👇

猫インスタ&自分インスタ

👇

ブログ

👇

ってゆー優先順位ですけども。


猫インスタ、やるからには責任持ってきっちりやりたいから、ついつい時間かけちゃいます𓏲𓎨


ワタシだけの自己満足ではダメなのでね( ˙꒳​˙乂)ダメー


来月になったら、猫メンバーさんに同行してエサやりの様子やTNRの様子の写真撮る予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧


メンバーさん、市役所行って行政ともやりとりしてます。


ワタシにできることは限られているけど、函館市が地域猫活動の成功例としてモデルケースのひとつになれるよう、少しでも力になれるなら。


メンバーさんたちのきれい事だけではない『行動力』と『責任』、すごく考えさせられます。


どこもそうだとは思うけど行政との連携は容易じゃないです。


けど、現状を冷静に受け入れて今できることの最善を見つけようと努力して行動してる。


思っていること。


発言すること。


行動すること。


何かを思ったり、発言することって、誰にでもできるし難しくないと思うけど、


やっぱり行動力ってすごいと思います。


自己満足じゃなくて、地域猫たちの命に対する皆さんの責任感。


TNRを基本理念とした地域猫活動の安定や推進が、人と猫との環境をより良いものにする、っていう信念。


行動することの意味ってすごく強くて、無意味なことってひとつもないんじゃないかなって思う。


思ったこと、発言したこと、、、


それで?


それからどうするの?


これ気付けただけでもありがたい✰*。


✎*。

✏︎✎✐

✐✎


かわいいBROTHERSᴗ͈ˬᴗ͈❀.*・゚

ワタシも仲間に入れてほしー

ププ⁡(*≧艸≦)ꔛッッ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔!!!


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩