これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

kurico.、泣く。。。(߹꒳߹)‪

٩(*Ü*)нёιιο!


kurico.だよ。


昨日から明日まで海の家に来ました。


海の家で寝泊まりするのは1ヶ月ぶり、やはり住みやすくて好きだー。


夜は簡単な焼肉をしたよ🥩‪🔥

ワタシはもうサガリだけで良いな、焼肉は。


トライアルのサガリ、柔らかくてめちゃ美味しかったꕤ୭*


ハチも食べたよΨ( 'ч' ☆)

海の家のバルコニーで食べるごはん、何気にスキ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡


今年は何回焼肉食べられるかなぁ

(* ᐕ)?


🐾

 🐾

🐾


最近、外で暮らす地域猫たちの中でも、人懐っこい子は積極的に家猫への道すじを作ってあげましょう、と試みようとしてます。


ミルクっていう、もうすぐ1歳の女の子がいるんですけどね、すごーく可愛い子なんですᗢᘏ୭

ワタシがごはんやりはじめた頃は警戒心が強くて、ごはんあげるのもやっとだったんだけど、今はめちゃくちゃ人懐っこくて抱っこもできるようになって。

昨日、グループLINEに


「ミルクを保護して、家猫になれるようにチャンス作ってあげることはできないだろうか」


と提案したんですけどね。


副代表が、できる子とできない子がいるから。。。っていうような内容のコメントを入れたから、ワタシてっきりミルクは保護せず地域猫で見守りましょうってことなのかと思って、悲しくなって泣きそうになり。。。


最近のミルクは特に、人恋しそうな鳴き声と素振りをするので安全な家の中でも暮らせるようにしてあげたいという思いが強くなっていたので、とても落胆したんです。


でも、それはワタシの早とちりで、副代表もミルクの保護には積極的だということがわかって。


ホッとして泣きました、kurico.笑


いい歳こいたオバサンが笑


里親募集をしても見つかるかどうかはわからないんですけど、少なくとも代表宅の猫部屋か預かりボランティアさんの家で過ごすことになると思うので、まずはそれだけでもホッとします。


ミルク、ワタシの顔を舐めたり、腕の中でうずくまろうとしたり、頬に顔をスリスリしてきたりするんですよ。。。


このタイミングは逃せないんです。


とかなんとか、猫の話されてもね、って感じですよね、またまた失礼ぶっこきましたm(*_ _)m


これからカフェランチに行く予定なんだけど、入れるだろーか。。。


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩