これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

辞めたった(× × )

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


kurico.です✰*。


社会人になってから最短で退社しました、数日前に。


パートだけどさ。


先月から部長と数回話すも、辞めさせてもらえず。


メンタル的にヤバいし、もう本当に無理と言っても辞めさせてもらえなくて。


その部長との話合いも堂々巡りで、途中からすごく苦痛になってしまったよ。


ワタシにそれだけ話し合う労力使うなら、アイツに使えってな。


周りもこれまで散々言ってきてるんだからさ。


そこを正せないで周りを丸め込ませるのは企業として間違ってるじゃん。


ま、もー知らないけどさ。


ワタシは働くこと自体が好きだからあまり職種にこだわりがないんだけどね、昔から。


そもそも自分に何ができるかわからないから。


はじめてのことでも新しいことって新鮮だから、わりと楽しみながらできるタイプだと思うんだけどね。


パワハラもはじめての経験で、これまであんな感じの人が職場にいたことがなかったからほんとに参ってしまった。


ようやく呪縛から解放されたって感じ。


辞めた日の次の日は、いつもより空が広く感じたわ🍀*゜


さ、また仕事さがそーっと。


ハチのいい顔ᐠ꒒ꇎ꒦ꏂᐟ

いつも癒しをありがとう♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩