これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ポパイさん一家と再会٩(ᵔᗜᵔ*)و

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


kurico.だよꕀ✰*。


今日はね.ᐟ.ᐟ.ᐟ


朝からとても良い日.ᐟ.ᐟ.ᐟ


見て.ᐟ.ᐟ.ᐟ

スモモちゃんꕀ♡︎


ムラゴンブロガーのポパイさん、ママさん、スモモちゃんと久しぶりの再会です٩(ᵔᗜᵔ*)و

スモモちゃん、すっかり大人になって、全然吠えないし優しいしとても良い子ですꕀ♡︎


スモモちゃん、めっちゃかわいい⸝⸝⸝♡︎


おいでꕀって言ったらちゃんと来てくれて𓂂•ᴗ•𓂂ʓ ꩢ


お育ちの良いお嬢さまって感じだよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


旅行中で、わざわざ函館公園に来てくれたの。


ポパイさん、ママさん、スモモちゃん、本当にありがとうございます♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡


ポパイさんとママさんの優しい雰囲気がとても癒しになります🍀*゜

また会おうね𓂂•ᴗ•𓂂𓂃𓂂ꕤ*.゚


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩