これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

コーヒーはキライだったのに☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸

整くんは、生い立ちに何かあるのね…(´pωq`)


冒頭からアレなんだけど…

パクソジュンの話題がっ(ฅωฅ*)♡良いスイングだこと…


ゴリゴリのファンじゃないけどパクソジュンが好きだよ👍


ドラマは2023年かぁ…まだ2022年がはじまったばっかりですけども‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


パクソジュンが出たMARVEL作品も2023年公開だよね、たしか。


ጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ


軽くお昼寝したあと、愛犬くんと午後散歩。妖怪たちが出てくる時間帯だから超危険だったけど、大丈夫だった。


午後散歩もなるべく愛犬くんの行きたい方向へ行かせてあげたけど、八幡さんの方向に行ってくれました⛩️

夕焼けがキレイだったよ。こっちの空は夕日が沈む逆側なんだけど、夕日がキレイな日は逆側の空も違う色でキレイに染まる事が多い気がするよ🌇🌅


GALAXYが独特な自動補正してくれるから実際よりもピンク、紫が強く出てるけど、実際もまぁ、こんな感じでキレイでもう少し明るい感じだったよ。


愛犬くん、午前中は八幡さんヤダって言ったけど、ワタシにこのキレイな空を見せてくれる為に午後散歩は八幡さんに来てくれたのかなぁ…♡


なんつって。


バカ主が過ぎますね_ノ乙(、ン、)_


今日はおうちでコーヒーを3杯も飲んでしまったー☕人間ドックから帰ってきてからコーヒー飲みたくて。


数年前までは自分がコーヒーを飲めるようになって、むしろ大好きになってしまうなんて考えられなかったよ。


まったく飲めなかったから、コーヒーをブラックで飲んでる人を見ると、


かっけぇ…Σ(・艸・*)☕


なんて思ったもんだよ。


今まで飲んだコーヒー豆の種類で一番好きなのは【ケニア ムティギイニ】ってゆーやつで、これはホントに好きだった。お店でも一番人気だったんだよ。お気に入りの珈琲豆屋さんで知ったんだけど、今はないんだよね。同じケニアコーヒーでもムティギイニじゃないんだな。


コーヒーは奥が深いよね。


美味しいコーヒーは香りも美味しい。


寝よー。


(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ。.:*♡