これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

クソーッ。

絶不調…だっ!


朝起きた時はそーでもなかったのに。昨日だって愛犬くんと2時間弱(20分程度の休憩アリ)の夕散歩したし。


首からきてる気がするー。古傷があります。首から上の痛みって辛くないですか?鎮痛剤ないとムリ。


クソーッ。


体調良くないと、健康で過ごせるという素晴らしさを感じるんですけどね。


こういう時にしか思い出せない愚かさですわよ。


昨日の朝ですけども。

日の出までは空が真っ赤っかだったのに朝日が顔を出したらわりと薄らいでました。


でもとってもキレイでー。自然の美しさときたら、ホントにスバラシイ。まったく同じものがないからね。その日その日の美しさはその瞬間だけの宝物ですよ。


昨日はマリーナの方まで足を延ばしてきたんです。

カップル多かったなー。イイネ♡ラブラブを楽しむのが善き。


これは今朝。

人間はこの美しさをもっも大事にしないとダメよね。


と言いつつ、自分は何もできてないけど。何ができるだろー。


先日、Netflixでレディーガガのドキュメンタリーを見つけて。2017年のだから4年前のやつだったけど。


すっごく良かった。


ガガって奇抜だけど、歌唱力とかサイコー。ワールドワイドなアーティストなワケですけども。ワタシが知ったのは10年くらい前なのかなー。


奇抜さが目立つけど、ホントにステキな女性。女性っていうか少女みたい。純粋で。繊細で。


でも成功を手にしたからものすごく強いの。


ワタシは感受性がとても強いから、こういうのを見ると心理的に影響を受けやすいです。


いや、ガガのようになりたいってゆーのではなくて笑


ただ単純にステキだなーって。強い女性ってカッコいいなぁーって。


ハリウッドとかスポーツ選手とかの世界的な人物の本物の才能って、光が当たるようになってるんだと思うな。


でも、それって才能だけじゃなくて本人の努力だったり人間性だったり。


だから人の心は動かされるんだ!


ってね、しばし興奮していたkuricoなのでした。


もうお昼だ…。


カーテンがね、今配達中みたいで。あんまり遅くない時間に配達されたら海の家に行ってつけてこようかな。

これ、美味しかったー。また食べたい。体調悪い時は特に甘いものがほしー。