これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

えっ、えっ、、えーーーーっ。

15:00頃、イヤイヤ帰ってきたよ、山の家に𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


山の家に着いて愕然(((;゚Д゚)))ガクブル


うっっっっそΣ(⊙ω⊙)!


ってくらい雪がさ。


積もっててさ。


えーーーーーっ!て感じ。

これ、向かいの親戚のおじちゃんちなんだけど、おっきな雪山が3つくらいあった。


親戚のおじちゃんおばちゃんが一生懸命雪かきしてたんだけど、荷物降ろして急いで雪かき参戦。


70代のおじちゃんおばちゃんがせっせせっせと雪かき…


夫は家の中で横になりながら映画鑑賞…


おい、手伝えや‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


いや、夫は先に帰って車庫の前をちょちょっとね、やってくれたんだけどね。ちょちょっとね…


にしてもさ、手伝えや‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


でも、さすがに気まずかったのかきちんと完全武装して夫も雪かきに参戦‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

高く積まれた雪。捨て場がないの。これ、下の道路少し見えてるけど、高台にあるように見えるでしょう?ワタシは山の家の玄関出てすぐのとこで写真撮ったんだけど。わかるかなぁ?この不便な感じ。


玄関出たらまずこの小さな坂を降りて道路に出るの。結構な勾配。そしてその先の道路は一方通行ってゆー。


そしてその一方通行のロードヒーティングが故障中のままってゆー👇

タクシーは登りきれないよ🚕ここ、実際は写真で見るより急勾配なの。雪のないところがロードヒーティング効いてるところ。ってかご覧の通りほとんど効いてないって事です‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


でもkurico.地方はまだまだ少ない方だよ。北海道は今月すごく降ったから札幌とかめちゃ大変そう。


雪かきしてたら愛犬くんが外に行きたいよー、クーンクーンって鳴くから公園に行ってきたよ。

愛犬くん、誰も足を踏み入れてないところへピョーーーーーン‼️ってダイブしてた‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔わかるんだね、フカフカなのが。楽しそーで可愛かったℓσνє♡愛犬くんが楽しそーにしてるのを見るのがサイコーの幸せと癒し(´∀`,,人)♡*.


でもね、ウンウンの時、雪深い奥のところまでわざわざ入っていって…💩

ズボズボ埋まりながら拾ってきたよ👍‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


帰ってくる前に海の家の空き地でも遊んできたんだ𖤐´-1枚目はカメラ嫌いなのに「愛犬くん、ママさんを見て!」って言われて仕方なく見てくれてるから反抗的な表情‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

雪まみれになって遊んでたよ.・*’’*・.♬雪多そうに見えるかもしれないけど、山の家に比べたら3分の1くらいだよマジで。


さっき、前髪と刈り上げやってもらおーと思って美容室に行ってきた時の十字街。

これ18:00頃だよ。コロナ禍だから人通りが少ないんじゃないんだよ、だいたい日曜日のこの時間はこーゆー風景の街なの。平日なら20:00頃にはこーゆー風景。


まぁ、コロナ禍じゃない時は日曜日でもこの時間帯なら多少でも観光客いたけどね。


車も、


人も、


だーーーーーれも…


















おらん(*꒪⌓꒪)


けっこうね、電車の通るところの風景好きだよワタシ👍


さてと。


明日は朝6:40までに病院行くよ🏥人間ドック。


早く寝よーっと。


(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ。.:*♡