これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

今はおみくじを引かないのだよ(´-ω-)ウム

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


今年の初詣、夫がいたから一緒に行ったんですけど、チキンな私はおみくじを引かなかったんですよね。


なんかね、今はあまりそういうものに左右されたくなくて。


新しくはじめた事ややりたい事とかが結構あるから、ネガティブなイメージをあまり頭や心の中に残しておきたくないなと思ったんですけども。


昨年は大吉続きだったから、今年あまり良くなかったら凹むだろうな、というチキンな理由です。


チキン野郎なんですよねぇಠ_ಠ


🐾

 🐾

🐾


先月のクリスマスイヴの日、保護猫ちゃん譲渡と別の保護猫ちゃんを預かりさんから引き取りに行った時、車の後ろのバンパーやらかしてしまったようで。


翌日気付いて購入したネクステージに行って見て貰ったら、3箇所割れててバンパー丸ごと交換だってさ。。。


ウソだろー


ワタシ、車修理になるのは免許取ってはじめて。


ぶつけた事もスった事も一度もなかったのにぃぃぃ(lll ᐛ )


左手がうまく使えないわけですよ、今。


感覚が鈍ったんだな、チクショーಠ_ಠ


どれくらいかかりますぅ?って聞いたら5万円〜10万円くらいと。


マジかよぉぉぉ( ߹꒳​߹ )


で、ネクステージのサポートが手厚い保険に入っていたよなと思って、聞いてみたら3万くらいまできくんじゃないかな?と言われて。


おぉ、サポート入れておいて良かったと安心したんですけどもね。


昨日6ヶ月点検でまたネクステージに行ったから、先日のバンパーの話も進めようと思って前もって伝えてから向かいました。


バンパーの見積もりは48000円。


あ、思ったりより安く済んだ、この中のどれくらい保険出ますぅ?


と聞いたら、


「バンパーサポート、kurico.さん入ってませんよ」


と。


うーそーだーろぉぉぉぉぉぉぉ。。。.ᐟ.ᐟ.ᐟ


まさかよっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


なんなら若干パニック気味ですよ。


えっっ?!だって保険とサポート加入した時、説明受けましたよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


って言ったんだけど、


「入っていないようなんですよ」


と。


信じられない。。。(*꒪⌓꒪)


まぁでも5万円なら仕方がないか。。。


と思い、


「わかりました。。。(´^`)」


と言いました。


で、また少し待たされて今度は工場長と名乗る人が説明にやってきましてね。


「kurico.さん、サポート入ってますね」


だって。。。笑


どっちなんだい笑


だろぉぉぉ?って言いたかったけどガマンしましたよ、ええ。


ネクステージはちょいちょい色々ありますが、いいんです、別に。


昔のワタシならカンカン( ꐦ꒪꒫꒪ )かもしれませんけども。


1周回ってネクステージわりと好きなくらいですから笑


結局バンパーは2万円弱で交換できるみたいです(* ᐕ)


ディーラーもそうですが、新車買った時はサポートしっかりしておいた方が安心ですね。


早く直したいなぁ、バンパー。


🐾

 🐾

🐾


先週の金曜日から夫もいたせいもあって、なんだかダラダラと過ごしてしまった3連休。


昨日から夫も通常勤務に入ったので、ワタシも少し本気出して色々やっていきます。


🐾

 🐾

🐾


ユイに猫用のYouTubeを見せてみましたL👀K!!

魚が消えるとテレビの後ろに回って探したり可愛かった(*ˊᗜˋ*)‼️


今はなんでもあるのねぇ。


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩