これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

舐めてたわけじゃないけどさ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

ฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοꕀ♡︎


kurico.だよ✰*。


きました、きました.ᐟ.ᐟ.ᐟ


4月に資料請求、


5月に申込み、


6月に支払い


していた「愛玩動物飼養管理士2級」のテキスト。


資料請求、申込み、支払いまでのステップがひとつずつ長かった。

開けてビックリ、1冊ずつの厚さよ💦


2巻のテキストはそれぞれ500Pほど。


もう1冊も300Pくらいかな。


なかなかな厚み\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


目次だけですごい項目だよ。。。(°ᗜ°٥)ハハッ…

試験は来年の2月に札幌で。


真冬だからJRで行かないとな。


車で行く気満々だったんだけど、冬道の長距離は緊張して疲れるからダメだね。


勉強期間は約半年ある。


がしかし、あまり早くからやっても試験まで忘れちゃったりするから、そんなに焦らなくてもいい、みたいな体験談をネットで見たけど、このテキストの厚みを見て少しだけおののいてるkurico.です。。。


舐めてたわけじゃないんだけどさ。


頑張らないとね、絶対合格しないとダメだから。


🐾

 🐾

🐾


先週また行った𓂃𖠚ᐝ⋆*゚

積もる話もあるもんで、近いしついここに来てしまうんだな𖠚ᐝ⋆*゚


2〜3時間では足りないくらいの熱い思いがあるわけで。。。


って感じのkurico.です。


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩