これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

アンタの名前は書けなかったわ(乂ᐛ)No!!

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


kurico.だよꕀ✰*。


先日、前職場の制服をクロネコヤマトで送ったんだけどね、一応菓子折りと一緒にさ。


あと、一筆箋も。


ひとりひとりの名前書いてさ、お礼とお詫びを書いて。


だけど、アイツの名前だけはどーしても書けなかったんだよね、ワタシ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


5人いるんだけど、アイツの名前だけ書かなかった。


ちなみにアイツはその職場のトップね笑


お世話になった記憶もないし。


なんか、この方がいつかどこかで会ったとしても堂々としてられる。


マジな話、この街は狭いからさ。


面と向かってじゃないけど、最後の最後で意思表示できて良かったわ

ദി(* ᐕ)


あばよ、ハラスメントばばぁ。


あースッキリ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


🐾

 🐾

🐾


言いたい口調で、


そんなに意図も脈略もなく、


飾らない言葉で、


書きたいように書く。


ってゆー感じで最近はブログを書いているわけですけども。


忙しすぎて、なかなか更新がスローリーだけど、今のこの感じがすごいラクだ(゚ー゚)(。_。)ウンウン


今みたいに書く前も別に飾ってたわけじゃないけど、言葉とかにすごく気をつけてたし、整うように文章も気にしながら書いてたんだよね。


けど、なんか、問いかけるように、言いたいことを書きたくなった。


ブログってある意味架空でもあるじゃん。


ブログの中のこと、それが真実って、誰もわかんないじゃん。


美化できちゃうしさ。


毒吐いてたりするのは案外リアルなんだと思う。


誰も何も信じてない、


ってゆーのとは違ってさ、何から何まで疑いの目で見ているわけじゃないよ。


誰かにとって、自分もそーかもしれないかぁ、と思ったら、そのまんまでいーか、とか思って。


今、日常がリアルな連続だからさ。


大事なもの、そーでないものの選別が前よりもハッキリしてる。


って、なんの話?って感じだね笑


またいつものカフェに𓂃𖠚ᐝ⋆*゚

いっつも猫談議になるんだけどさ笑


今日明日は夜勤の仕事だよー。


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩