これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

季節はずれなんだが…。

アレルギー性鼻炎のせいで数日前から鼻がグズグズ。今日が一番ひどい。クシャミ鼻水鼻ずまりのせいで頭が重くて涙目になるー。


季節の変わり目にひどくなるんですけども。だからワタシの鼻は季節の変わり目探知機なんだぜぃ👍


まだまだ春は先なのに、どーしたもんか。


家では両鼻につっペかってます。


あ、つっペって方言だったっけ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔?他ではなんてゆーの‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔?鼻の穴にティッシュいれるやつ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔つっペは全国共通でつか?


しかも、数日前からNetflixで佐藤健見たさに「半分、青い」を見てるんだけど、今ゆうこの遺言聴いてる場面で大号泣してしまって、鼻からの呼吸はもうできないほどエライ事になってますわ。←イマココ


愛犬くんとお散歩はさっき行ってきたよ。今日も1時間半くらいかな。


またゴロゴロしてた。ゴロゴロゴロゴロ…

まるでレスリングのローリングを見てるかのようでしたわ。愛犬くんが楽しそうにしてるのを見る事が一番の癒しでシアワセなんだよなぁ。マジで。


   ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮


音楽とかも好き嫌いあると思うから万人じゃないと思うけど、ハラミちゃんって、すごく楽しそうにピアノ弾くよね。

自論だけど、ハラミちゃんが人気出たのって、


“耳コピで即興できるから”


だけじゃないと思うんだよね。ミスタッチがないワケじゃないし。音楽されてたりピアノ弾いた事ある人なんかはすぐわかるんじゃないかな?と思ったりしますけども。


いや、すごいのもよくわかってますもちろん。


全身つかって楽しそうにニコニコしながら弾くでしょ、ハラミちゃん。


あれが人を惹きつけるんだろーなーって。また見たいなーって思わせるんだろーなーって。


きっと、たぶんだけど、耳コピして即興できたとしても、それが例えばドレス着たクラシックそのものみたいな感じで弾かれたら、すごいなーと思ってもそれで終わりかも、とか思うんですね。


歌でも芝居でもなんでもそーだと思うんだけど、巧い人ってきっと少なくなくて有名になるかならないか紙一重的な人って多いんじゃないかなーって。


人を惹きつけられるかどーかなんだろーなって思う。


菅田将暉が面白いこと言った👇

“韓国の映画やエンタメが海外を席巻していることに関して「(日本との)その差は何だというところを、ちゃんと僕らは悔しがらなきゃいけないんだと思います。指をくわえて見ているだけではダメ」”


ほほーーぅ…👍