これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

崩れそうな気がして。

今日、久しぶりに“耐えられねぇー”って思う事があって、何回も泣いてしまいそうになったー!


でも泣きそうになる度ガマンした…。


ホントは泣いた方がいいんだけどね。


ワタシは前夫を亡くした後から本気で泣いてません。一度仕事で悔しくて泣いた事あったけど、例えば辛いとか寂しいとか悲しいとかでは泣かなくなりました。


泣かなくなったというか、泣くことに疲れて、泣くのが苦しくてガマンするようになったら、今度はガマンし続けた反動が怖くなって、ガチ泣きしたら思いっきり何かが崩れてしまいそうな気がして、怖くて思いっきり泣けなくなりました(苦笑)


今日は泣かなくなってから一番ヤバかった(汗)


気分が晴れないので夜ごはんの後ドライブしようかと思ったら雷鳴ってるからやめました。雨の運転はキライです。


夕散歩は車に愛犬くんを乗せて海の家方面まで行ってきました。砂浜の方へはなんとなく行きたくなかったんだけど、愛犬くんが「行こう!」って言ってるみたいに引っ張るから砂浜まで行きました。


そうしたらキレイな海に癒されました。

しばらく海を眺めていたら、少し心が落ち着きました。


愛犬くんのおかげだ。ありがとう、愛犬くん♡


まっ、色々ありますわよね。


くたばらない程度に向き合って、強くなりたいですわな。