これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

それは…バチですわな?

YouTubeで音楽聴こうとAmazon prime開いたらNetflixの“リラックマとカオルさん”が気になって観たら…。


めっちゃ可愛くて悶絶級だ…。癒されるわぁ…♡

ヤバい、ちょっとグータラしていたらもう12:00になっちゃう。昨日は20:00には寝てしまいたかったよ。でもそんな時間に寝ちゃったら起きるの3:00頃ですわよね。


今週に入ってから体調がイマイチで、頭と首と背中の痛みに翻弄されてるー。動きたいように動けないのがもどかしい。


やりたいこととやらなくちゃならない事がちょっと渋滞気味。


今朝、一昨日使った油の鍋の事を夫にちょっと突っつかれたんですけども。「またこのまんまだよ。いつまでこうしておくつもり。いつもそうだよ。」
と。


カチン。


またとは…いつもとはなんですか、いつもとは!


たしかにお店やってた頃はなかなか片付けできない事が多かったけど、お店閉めてからは家の事をきちんとやっておりますのよ、ワタクシ。


油だって都度処分してたのに。それを知らずに目に入った事を言ったんだね。


体調悪いのを理由にしたくないんだけど、特に頭痛の時ってしんどい。数日続いていると特に。


「お言葉ですけどね(怒)!〇♯︎△◇※*☆●~!」


と朝からいらない労力を使い果たしたkurico.でございます。


ま、ケンカとか引きずるのは大キライだからワタシはけっこうあっさりしてますんで、いってらっしゃーい、と見送りしたんですけど。


なんかクルマのとこでわちゃわちゃやってる夫。


そしたら


「ヤバい、パンクしてる(汗)…!」


と戻ってきました。


修理キットでやって出て行けたみたいですけど。


それは…


きっと…


バチですわな。


と思ったのでした。


でも先週からリモートだけど仕事が始まって少し疲れているご様子の夫。


ちょっと優しくしてあげよーかな。でも、すぐ調子にのっちゃうからなー。


歳離れてると、何かと色々心配。少し先の事を考えるにも“老後”がチラつく。


だからこそ、穏やかで平凡な日常を心がけたくなります。


早く更年期とかも終わってくれないかなー。大事な“老活・老後”が本格化しちゃうよー。


海の家にHalloweenグッズを少し置いてきました。

白樺のブランチツリー、冬になるとクリスマスツリーにしてます。


さてと、まずお風呂に入ろー。