これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

老後は何をしましょうか。

今日起きてから、ワクチンを打った左腕が痛すぎたのでやっぱり鎮痛剤を飲みました。


ほとんど和らいだから、やっぱり打った時に全然痛くなかったのも鎮痛剤のおかげなんだな、きっと。


二回目の時も鎮痛剤飲んじゃおうかな…。


でもなんとなく体調がビミョーです。元々の体調なのか副反応なのかわからないくらいの感じです。


夕方に山の家へ戻りましたが、それまではずーーーっと海の家で横になりながらこれ聴いてました↓

シンギングボール、ハマっちゃったーーーー。


今日も天気が良かったので、お昼は空見ながらコーヒーブレイクしましたよ。

明日はお月見だけど、山の家なんですよねぇ…。残念。ここで見たらキレイだと思うんだけどなぁ。


コーヒーブレイクの後は先に夫が山の家へ帰宅。ワタシと愛犬くんは海の家でずっとゴロゴロしてました。


愛犬くんと夕散歩は、漁港を挟んだいつもと反対側の砂浜へ。

海がキラキラでした。


Halloweenの飾りをひとつ、室内から玄関扉に移しました。

フックが前の家主さんが付けていたままなんだけど、白じゃなかったら尚良かったな。ま、いっか。


今日の夜ごはんの時、丸1日フリーだった夫が、


「今日みたいな日が再雇用が終わった1年半後は毎日なんだね。何かやる事見つけないとつまらないね。」


と言いました。


ええ、ワタクシも同感でしてよ。


老後は何をしようかと考える楽しみができました。


さて、何しましょうかねぇ…?