これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

今日はマックを食べるんだ。

今日は不動産屋さんから最終見積りくるかなー。見積りさえ出てしまえば、やるかやらないかは夫が決めると思いますが、夫はとにかく現金一括の予算以内で考えているので、予算オーバーならやらないんじゃないかな。


「追い焚き機能は経済的だし付いてなかったらいちいち湯はりのチェックしなきゃなんないから、めっちゃ面倒だと思うけどねー。」


と、夫には毎日呪文のように言い聞かせてましたけども。


ワタシは追い焚き機能付き風呂のない生活もある生活も経験していますが、圧倒的に追い焚き付いてた方が良いに決まってるし、なんとなくなんだけど、追い焚きで温めた湯の方が温かさの種類が違う気がするんですよね、蛇口からそのまま入れた湯よりも。追い焚きの方がヌクヌクあったかい感じがするー。


予算オーバーで夫が断ったらショックだな。まぁ、仕方がないけど。


ここ2ヶ月くらいは、仕事終わった後や休日に中古物件の内覧行っていましたが、今購入に向けて進めている家を見つけてからは内覧はストップしてます。


でもネットでは物件チェック続けてます、成約決まるまでは何があるかわからないので。


4月頃って毎日のように数件の新着物件があったけど、2週間くらい前からちょっと少なくなった感じがします。


4月頃ってやっぱ多い時期なんですかね?


最近は土地ばっかだ。


さてと、今日は休日です。まずは朝風呂からスタート。そのあとは愛犬のお散歩。


お昼はマックと決めました。ランチ行こうかと思ったけど、節約の為に却下。新しい家が決まったとしたら細々したものが欲しくなるだろうから、そのために細々と節約しときます。


おかずの作りおきやりたいな。作りおきやっとくとめっちゃ便利です。


えーとえーと、あとは何しよーかなー。お掃除はテキトーにちゃちゃっと。


商売をやめると決めてからは頭の中の交通整理が簡単になりました。それまでは休日も仕事の事ばっかり。あれもこれも…と考えているうちに、気持ちだけ忙しくて、すごく無駄でストレスフルな休日を過ごしてたと思います。


そうだ、今日は交渉中の家のそばの海に愛犬と行ってくるかな!


そうしよー。